犬白日記

***けんしろにっき***

GW 1日目  

きのうの日曜日は 洗濯機を6回 動かし
ベランダがない 我が家 外階段の手すりに ずらずら~と 
ネコ達の毛布やら 人間の布団カバーやら(^^ゞ
お天気が とても良かったので 全部 カラッカラに乾いてくれました~♪

そして 夕方には ひーちゃんを誘い
大高緑地のドックランへ jyojyoとアムロと 犬白 
人間2人と シッポ3匹で 片道1時間のドライブがてら 遊びに行ってきました♪

駐車場の閉門 1時間前を狙って 出かけたのに
ドックランへ着いたのは 閉門40分まえ (^_^;)
ガラガラの ドックランで しっか~り 走ってきましたヨン

ランに残っていた アムロと 同じ歳で 大きさも同じ位の ワン(みかん)ちゃんと
一緒に 追われ追いかけ 遊んでもらい 大満足の ドックラン^^

ワタシが犬白、アムロとドックランで遊んでいる間・・・ネコのjyojyoは
車の駐車場で 相方と遊んでもらい こちらも満足したようです (^^ゞ


時間の余裕がなかったので ドックランの お写真なし (^^ゞ



いつも 写真をうつしている 携帯電話
アムロが・・・・・・・ 
100502amu1 過去写真より   
アムロ 上目使いの図

ご、、、ごめんなしゃい
100502 amu2 過去写真より   
アムロ おっぴろげ~の図

齧られました 穴が開きました
齧られて ヨダレが付いてもイイように 防水機能の付いた携帯電話を選んだのに、、、
穴が開くとは・・・





********************************

がっくりな ワタシに うれしい 

100502招待状♪

お友達の ロッタとパーシーのおかあさんちへの 招待状♪
招待状の写真は 盲導犬引退犬のパーシー 
カワエエ~~~ヽ(^▽^)

ありがと~♪
みんなに会える その日がくるのが 待ち遠しいです!!


 

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

携帯は齧られて~ヨダレが付いてもイイようにっ!て防水のにしたのに
まさか 穴を開けるほど 噛むとは思わなかった~
携帯を目覚ましで使ってるので 枕元にあったはずが・・・アラーム鳴ってるのに無い~って探したら・・・アムロに喰われてました(>_<)
りん子さんちの 絵留ちゃんも~ (^^ゞ 仲間が居てヨカッタ(笑)

緑地 今は 夕方7時閉門です~もう少し 
遅くまで門が開いてると助かるんだけどな(^^ゞ
きょうも夕方ドックランへ行っちゃいました♪ 閉門ぎりぎりの時間まで
ランで 走り回ってきました(笑)
仕事帰りに行くときも~昨日も!大抵 裏の方から入って行くんですが
今日は 名鉄の線路の方の正面の入り口から~ もしかして すれ違ってるかも!!!

今度 緑地へ行くときは お散歩してるワンコを観察しながら
駐車場まで運転しますね~ 見つけたら!大声で呼びまーす^^
はずかしがらず 手を振ってくださいね!!



招待状 どこかで買われたポストカードかな~って思ったけど
あっ!ピンクのハーネス
それでパーシーだぁ~♪って分かりました^^
鼻でかアングルで~ 桜の花と! すごくカワイイ招待状ありがとうデス♪
メール 確認しました。ありがとうございます!
すごく嬉しいです お返事 もうしばらく待っててくださいm(__)m

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/03 22:48 | edit

アムくん・・・(^_^.)やるなぁ~・・じゃないっ!悪ぅ~~っ!!へへへっ・・・
でも~何で携帯なのぉ~・・?ママの匂い付きオモチャの感覚~?男の子だね~~。うちでは~考えられないので~・・おどろき~~っ!
でも・・↑絵留ちゃんも前科2犯なんだぁ~(^_^.)美味しいんかなぁ~・・?←って、コレは違うよね~・・面白~~いっ!!←スミマセン<(_ _)>ヒトごとぉ~~(^^ゞヒヒヒっ・・・

おっぴろげちゃって~~♪可愛いから泣くしかないね~~(^_^.)ガンバレ~~♪

緑地って~・・季節によって閉門時間が違うもんね~。今の季節は~何時なんですか~?
いつもどちらのゲートから入って来るの~?私は~昨日の夕方は~5時過ぎにグランドの方にロッタとパーシーと居た!昼の散歩は~ランの方の駐車場の停めてグランドから~ランの方へ歩いてたりするんだけど・・朝晩は~いつもグランド脇に駐車して、そちらからグランドの横を歩いてるんだ~。
もしかして~・・ニアミスってたのかな~?

カード~♪ちゃんと届いててよかったです~♪
うちの最寄の郵便局~・・いつも遅配、誤配があったり~紛失した事も何度かあって~・・心配だったんです~。たまには招待状・・カードですが(^_^.)なんてのもいいかな~♪って、送ったのに~届いて無かったら~・・クッソぉ~~っ!なんだもん←あっ・・・お下品っ<(_ _)>

↑このパーシー♪魚眼レンズで撮ったみたいに~サクラとのコラボも~♪結構気に入ってるんです~♪可愛いでしょ~♪喜んでくれて~こんな風に可愛くトリミングして紹介してくれて~どうもありがと~~♪
楽しみですね~♪ヨロシクお願いしますね~!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/05/03 19:30 | edit

☆りん子さんへ

りん子さん 普通に お仕事! 
オツカレサマです~ぅ~

洗濯物 どんだけ溜め込んでんの~!!って感じでしょ(^_^;)
へへへへへ、、、、(汗)

携帯 穴が開いてても一応使えるんだけど
 ドコモの保障をつかって~月々お金を払ってるので 携帯お届け保障サービスってうのを使い
新しい携帯になりました・・・機種はまったく同じだから 操作も同じ

最近 携帯に興味示さないな~って安心してたのが いかんかった・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/03 16:27 | edit

GWは、私も普通に仕事です~。
洗濯6回(@@)
我が家じゃ、ベランダと部屋に干しても足らないよ~(^^ゞ

携帯が穴があいたの?(@@)
で、使えるのかしら…無理よね~(^^ゞ
絵留にも、2回カミカミ攻撃を受けて、おじゃんだったけど、今じゃ見向きもしませんわ~。

URL | りん子 #-
2010/05/03 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret