犬白日記

***けんしろにっき***

容疑者1、2、3、4  

毎晩、毎晩 繰り広げられる 猫の運動会
最近では 多少の音でも 「へっ!」とも思わず眠り続けれるようになりました


しかし コレ↓高さ180センチ位の電機スタンドが 倒れ・・・・・倒れた衝撃で変形しとる(汗) 

100527被害
・・・スタンドが 倒れた位じゃ 起きないけど
スタンドに付いていた電球が木端微塵になった 音で さすがに飛び起きました。


眠い目をコスリナガラ  粉々になった 電球のカケラを拾い片づけたのが 3日前の午前4時過ぎ
それ以来 ちょっくら体調不良ぎみ 
鼻水ダーダー 咳も少々 ヨル寝ていても鼻水垂れて目が覚めちゃう(-_-;
鼻にティッシュペーパー詰めたまま寝てたら
今朝 先に目をさましていた、相方に爆笑されました




スタンドを倒した容疑 猫は この4ニャン

容疑者1
ビビリな振りして 実は大胆なミーコ スタンドに飛びついてみたのか? 
100527容疑者1

容疑者2
大人しいふりして 俊足な茶ト スピードがつきすぎて止まれずスタンドに衝突?
100527容疑者2

容疑者3
体重が一番ある jyojyoがスタンドに体当たり?
100527容疑者3

容疑者4
床で おもちゃにじゃれ付いていた ルフィー スタンドにまで じゃれついたのか???
100527容疑者4

まぁ だれも怪我しんかったからイイケドサ
・・・・・頼む もう少し 寝かせてください。 
せめて 騒ぎは5時以降に お願いしたい飼い主です。

category: ねこ

tb: --   コメント: 8

コメント

☆下僕2号さんへ

すいません~~~m(_ _)m
この時期 体調不良だったとはいえ
お、、、、お返事が 遅くなってしまいました。

・・・・・やっぱり ルーですかね (-_-)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/06/05 22:09 | edit

容疑者4に一票w

ミーコたんを除く茶トラが怪しい上に、エネルギーが有り余ってるヤツと言えばw

URL | 下僕2号 #-
2010/05/29 17:05 | edit

☆ノンノンさんへ

ニャンコ達 日曜日に 様子をみていると
昼間は夜の運動会に備えて 
グースカピーzzz
こんだけ寝てたら そりゃ~夜 寝れないわっ!!!ってぐらい 
夜昼逆転の生活リズムを送ってます。

ワタシも ちょっとやソットでは
起きなくなりましたが 電球が割れた時は
「パッシャーーーン!!」ってスゴイ音がして
さすがに飛び起きました(汗)

6月に向けて これから体調万全に調整していきますから!
お会いした時に元気に いっぱい喋らないといけないですもんね♪ (笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/29 00:28 | edit

☆コロリ達の母さまへ

チャッピーでは無いとおもうけど・・・(^^ゞ
スタンドが倒れようが 猫缶をカウンターから落とされようが
ちょっとや そっとの事では起きれなくなりました (汗)
昔は眠りが 浅くて・・・って言っても信じてもらえない位
グースカピーです(笑)

ネットショッピングって ついつい買い過ぎちゃって
カード払いの請求書みて ビックリ
・・・ニャンとワンの買い物ばかりだった(^^:
しかし 注文したら家まで配達してくれるし 
便利な世の中になりましたね~♪

風邪なのか アレルギーなのか???
爆笑されるの覚悟で今夜も鼻にティッシュです(-_-;)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/29 00:23 | edit

そんな時間に運動会って、ニャンコたちはすごいね~。

犬白ママさんが気がついてよかった~・・・

ノンノンは寝たら最後、朝までグッスリ・・・
私の子なら血を見てたかも・・・

さすがですね、直ぐ片付けて誰も怪我をしなくて良かった~。
犯人は・・・?多すぎてわかんないよね、私がしました、許してくださいという子がいないものね・・・(笑)

体調をしカッリ整えていてね~

URL | ノンノン #-
2010/05/28 23:50 | edit

ん~~!!容疑猫多すぎて分かりましぇん(笑)
チャッピーちゃんで無い事だけは確かなの?(爆)
そしてこのスタンドが倒れた位じゃ起きない
ママさんすてき!
まるでうちのオッサンよ
でも誰も怪我してなくて良かったですv-221
チビ太ちゃんのお陰でええ買い物できました
ワンズの情報もほしいんですけど(笑)

天候も気温も不順やし
お体に気をつけてくださいね
私のまわりも風邪ひきさんだらけ
なのに私やっぱりあふぉやし
元気!元気!YO!

URL | コロリ達の母 #-
2010/05/28 16:01 | edit

☆チビ太ママさんへ

夜中の掃除 さすがに掃除機を動かすのも御近所迷惑だし
拾えるだけ拾って コロコロと
捨てても惜しくないぞうきんで拭いて 終了しました。
危ないのにルフィーは ぞうきんに纏わりついてくるし(汗)
眠いし 寒いし (^^:

音にビックリして電気をつけた途端 
容疑者(猫)たち 寝たふり ほんとに!ほんとに!!み~~んな怪しい
チビ太ママさんも 体調不良ですか!
背中にカイロ・・・・・私も毛糸の上着が手放せません
お互い 寝込みませんように!!(^^:

そうそう 私がしょっちゅうお邪魔するブログに 
チビ太くんの お名前が出てましたよん
ブログ廻ってるところは皆おなじなのかしら~♪(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/05/28 14:26 | edit

あらら、
夜中に大変。
他のコトなら後回しに出来るけど
ガラスの破片だとすぐに掃除しないと
にゃんこも人間も危険だものね~。

犯にゃんは4にゃんが4にゃんとも
怪しい・・・
逮捕したって掃除してくれるわけじゃないし
ママさんご苦労様です。


変な気候で私も体調おかしいですよ。
昨日は背中に貼るカイロつけて寝たです。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2010/05/28 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret