犬白日記

***けんしろにっき***

絶食  

とうとう 今夜9時から 大食いルフィーの絶食タイムが始まります。
それに伴い 他の猫達も 12時間 置きエサ無し

そして 明日、午前9時 去勢手術をお願いしてある病院へ
診察開始時間と同時に受付へ ルフィーを連れていく予定


約12時間の 絶食 
ルーは そのまま 1日は食べれないだろうから・・・・・何時間メシ抜きになるんだろう?
100606ルフィー悪行1 

16日 仕事から戻ってくると・・・・・・・
犬白、アムロのおやつを保管してある 隣の物置部屋で

猫達が 鮭ジャーキーで パーティーを開いていたようだ
他の猫達は 逃げていくのに


こいつは 
100606ルフィー しらばっくれる

バカなのか!? 食い意地がはってるのか!??
逃げもせず カメラ目線 

今、ウチに居る 猫達の中で 一番からだが小さいのに
量的に一番 よく食べるルフィー



去勢手術より 絶食時間が心配な飼い主デス 。 

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 2

コメント

☆Yooさんへ

あれれ コメが消えちゃったんですか? 
御手間を取らせたようで スイマセン(^^:

なんとか絶食タイムを過ごしましたが
夜中に 置きエサが無いってjyojyoが怒って
アルミの鍋敷き カウンターから落とした音でビックリして飛び起きました・・・。
今夜は ルーを迎えに行く前にマグロ買いに行かねば(笑)

鮭ジャーキー ちゃんと紙袋に入れて 
それから また 大きな袋に入れて・・・犬達が見つけないからって油断してました。
猫の鼻も どんだけ鼻が利くんだか(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/06/18 13:40 | edit

あれれ?コメしたつもりが消えてました。。。
では改めて☆

普段食いしん坊な子が絶食ってのは可哀想ですよ
ねぇ。連帯責任?のように置きごはんなくなる
ニャンズもお気の毒ではあるけど。。。頑張れ、
ルフィーちゃま。術後はきっとご馳走だよ!

それにしても、鮭ジャーキーでパーティーとは
なんとも豪勢ですな(笑)。私も缶チュウハイ
持参で行きますので、是非仲間に入れてください。

URL | Yoo #-
2010/06/17 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret