犬白日記

***けんしろにっき***

飼い主 ぎゃく○○  

今夜は ベットの上のブラインドを 
前足でガチャガチャ鳴らして遊びに誘われたのに起きれなかったワタシ
 
相方の必需品 灰皿をカウンターから落下させた jyojyo
ベットから這いずり出し 落下した灰皿とともに 床へ散らばったタバコの吸殻を片付け

夜中限定の 遊びがしたかったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100624-3


jyojyoを 満足させて


トイレへ向えば・・・・・・




うっ
ルフィーさん 退いてくれんかね!!!!!

100624-1
100624-2

トイレで くつろがないでよぉ~~~
 
※ トイレの扉を開けたのもjyojyo 扉開けはjyojyoの得意科目(汗)
 
追い出すのに手間取り チビるかと思った (汗)
すっかり目が 醒めてしまった






最近、猫たちが 飼い主ギャクタイするんです

ただいま時計は 夜中の三時を示してます (泣) 

朝 起きれるかしら(^^:

******************************

迷カメラマン
ボケボケ写真の中でも ワタシのツボに入った一枚 
しろ♂の半開きのくちと目 爆睡中(笑)

100624里親募集 しろ♂


子犬たちの家族を募集中 → クリック→  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48238.html

子猫 三毛猫姉妹も里親募集中 →クリック→  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-99275.html

どうぞ ヨロシクお願いします。

category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   コメント: 6

コメント

☆ろこさんへ

ふふっ Yooさんに続き ここにも仲間が(笑)
ろこさんちの ニャンズも かなりハデに 暴れてますね~ (^^:
コーヒー ウチも少しでもカップに残ってるとカウンターから落下
キッチンペーパーも同じだぁ~\(^o^)/って喜んでちゃ ダメだった(汗)
こんなに 嫌がらせ?いたずら??されても
可愛いって思えるのって・・・猫キチ○゛イだからかしら(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/06/25 14:47 | edit

☆りん子さんへ

ルフィー 最近ここがお気に入りみたいで・・・
自分では扉を開けれないから 
jyojyoが扉を開けてトイレの中を見回りした後・・・扉を開けたら閉めてくれるといいんだけど(笑)
水受けの場所で涼んでます (汗)

ほんとに かーさんワンコ 性格も良くって~
保護され場所が変わっても ちゃんと子育てもしてくれてるみたいで
私も安心しました^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/06/25 14:41 | edit

☆Yooさんへ

トンちゃん 猫砂まとうのはレディーの身だしなみとしては
どうか?と思うけど 
ウチのjyojyoも風呂場で ゴロ~ンするんですよぉー
それも人がお風呂に入った後に侵入して トンちゃんと同じくびちょびちょ(汗)
走り回らないだけ まだ、いいんだけれど(笑)

猫のシモベ・・・ほんとに そんな気分です。(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/06/25 14:35 | edit

家も結構虐待受けてます。水やコーヒー(年中アイス)の飲みかけを部屋においていたりすると、こぼされ大惨事に。猿2号(甥っ子2号18歳)トイレあけっぱによくするので、ニャンズ進入、予備のペーパーもろともシュレッドされ、トイレと1階の部屋中ペーパーまみれ、仏壇内に進入、灰が散乱、線香ボキボキ等々。飼い主はどこもトホホとなりますね

URL | ろこ #baR528N2
2010/06/24 19:22 | edit

トイレシーンに、爆笑です~~~\(^o^)/
今の時期、暑いし、ここが、ひんやりしているのかしら(^^)
これを見たら、トイレに入れないね~(笑)
水の所で、横になっているのなんて、超可愛い(^^ゞ

母さんワンコが、人懐っこいって嬉しいですね。
元気にみんな育ちそうですね(^^)v

URL | りん子 #-
2010/06/24 15:58 | edit

そうなの!ネコってなんであんなに自由!?私も
たいがいに自由をウリにしているけど、あの方達の
比じゃないですもん!!

トイレでくつろぐ様は最高ねー。うちはトイレじゃ
なくって、バスタブの中でくつろいで全身びっちょ
びちょになってます。そんでその濡れた毛にそれは
もうびっちりとネコ砂をくっつけて、しかもそこら
中を走り回ってくれます。それでも怒れない私は
完璧に飼い主ではなく、シモベでございます。
大丈夫、虐待されてるのはママさんだけじゃ
ないからー。ここにも仲間はおりまっせ☆

URL | Yoo #-
2010/06/24 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret