犬白日記

***けんしろにっき***

遅刻する・・・。  

ご無沙汰してました 

今年も 後半に入って もうすでに5日目
ブログにアップしたい ねたは こぼれ落ちる程 転がってたんですが
へたれな 私 晩御飯が終ると 眠気に勝てずの毎日を送っていました。



ある日の アムロ 
ルフィーのまくらにされる (笑)

100705アムまくら
アムロ かなり 困ってましたよ



コレは ある日の仕事へ出かける10分前の惨状 
カウンターの上で jyojyoとミーコの追いかけっこの産物


100705コーヒーサーバ-
木っ端微塵のコーヒーサーバー (涙)
 掃除の為に1時間以上 遅刻して  まっていたのは 残業・・・。





ルフィーと同じときに生まれた姉弟ニャンコ
TNRのため 猫の世話とエサをあげてくれてる Kさんに協力してもらい 
100705ルフィー姉妹

7月3日   
食い意地にまけて・・・・・さすがルフィーの姉弟 Kさん情報によると 
かなり食い意地が張ってる子だそうです(^^:

       キャリーの中のマグロに食いつき捕獲 → 病院へ 

7月4日   
避妊手術 フロントライン(ノミダニ駆除剤)と
       避妊手術済の証し耳ピアスを付けてもらっているはず
本来なら 手術日 当日か翌日 お迎えなのですが 
手術後 少しでも身体を休めてもらいたくて 先生にお願いをしてみたら(^^ゞ 
1日長く預かってくださる事になりました (感謝!)

明日7月6日 
仕事へ行く前に病院へ寄り  その後 
Kさんに立ち会ってもらい捕獲した場所でリリースの予定デス
そして TNRは まだまだ続く(^^;






最近の おやつ事情
ごちそうさまでした~♪
100705ロールケーキ  道の駅「志野・織部」里の菓茶房 ロールケーキ  
生クリームとスポンジの割合が素敵♪     父みやげ
 
100705チョコリング  天使のチョコリング
パイ生地っぽい食感にチョコとクルミのフィーリング♪   伯父みやげ

100705日進ドーム 日進ドーム って名前だったとおもう (^^ゞ
ふ~わっ♪ふわっ♪   自分へのご褒美(笑)




*********************************


6月20日に保護された里親募集中の子犬たち ぼちぼち お問い合わせが来てるようです。
先週も 仕事帰りに様子をみてきたら 目も見えるようになって
すでに歩き回ってました・・・成長 早っ!

子犬たちの家族を募集中 → クリック→  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48238.html

子猫 三毛猫姉妹も里親募集中 → クリック→  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-99275.html


100705里親募集しろしろコンビ
  人生を一緒に過ごしてくれるシッポに廻り逢えるチャンス いつでも里親募集中



 

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret