犬白日記

***けんしろにっき***

ダ~レだっ!  

こんな可愛い顔 写せたのって ウチへ来て始めてかも~♪


100712隠し子チャッピー

いつも 隙間から 睨んでる顔しか 写せない わたしの隠し子(笑)
チャッピーです



トイレ掃除中 ずーっと不思議そうにながめてました。

いつ 猫パンチが飛んでくるか ドキドキしながら 
お掃除させていただきました(笑)

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 8

コメント

☆げんかあちゃんへ

> きゃぁ~可愛い
でしょ!でしょっ!!
いつも隙間から 睨んだような顔しかうつせないけど
こんなに可愛い表情もするの・・・・・・時々だけど(笑)
猫のトイレ掃除は ネコ砂に埋もれてる
固まったチッコやウンを掘り起こす 宝探しゲームです
もちろんチャッピーとは視線を合わせないように・・・合わせたとたん
猫パンチが飛んでくるか 逃げられるか どちらかです^^;

今回 愛知郡東郷町のところへ行ったんですが
豊田市にある屋根付きのランのあるカフェへは2,3度行ってて ここは走れる!(笑)
東海市のディニーズは屋根が付いている場所のあるから全天候あそべるよん
ただウチからだと ちょ~っと遠いのよ(^^ゞ で 
手前の東郷町へ行ったら・・・小さい子達は十分 遊べる広さだけど
犬白とアムロには 加速する広さが無かったの~(^^ゞザンネン  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/13 23:58 | edit

☆Yooさんへ

にゃあまんに似てるなんて うれし~♪
まだ1才半ぐらいの子だから 今からだんだん
にゃあまんみたいに貫禄つくと イイんだけど 将来が楽しみ♪

相方 情が移りやすい人間なので
チャッピーが ビリヤード台の下から出てきて
部屋を歩き回ってくれると・・・もっとチャッピーの存在を
相方にアピールできるんだけど・・・そして情がうつる(笑)
人2:犬2:猫5 み~んな一部屋で生活してるから
隠し子っていっても 隠しようがないんだけどね~(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/13 23:41 | edit

☆エメラルドさんへ

大変でしたね~ニャンコのシャンプー
jyojyo シャンプー中 我慢の限界になると大声で鳴きだします(^^:

猫のシャンプーで一番びっくりしたのは
茶トの初めての時 シャワーの音が怖かったらしく
パニック起こしてジャンプし続けたのは おどろきました(*_*;
あっ! 今では茶トも
上手にシャンプーさせてくれるよになってます(*^^)v
チャッピーも いつか シャンプーさせてもらえるかなぁ~ 
楽しみです(笑)

今日、美味しいジュースを受け取りました 
エメラルドさん お心遣い ありがとうございます
恐縮ですm(__)m

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/13 23:29 | edit

☆ノンノンさんへ

チャッピー いつもなら こんなに傍には寄れないんですが
猫パンチも飛んでこなかったし寝ぼけてたのかな(笑)

猫も 犬も それぞれ性格があり
毎日 大騒ぎしてます時間が経つのが早~い
時間が足りない(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/13 23:16 | edit

きゃぁ~可愛い

猫パンチの恐怖と戦いながらのトイレ掃除って
ささっと拭いて回り見回して、ゴシゴシしては
回り見回して・・・チャッピーちゃんと視線合わせないようにするんですか~(勝手に想像しましたフフ)


屋根のあるドッグランって初耳。
芋洗い状態では全力疾走できないよね
ぶつからなかった事で由としますか


URL | げんかあちゃん #-
2010/07/13 17:43 | edit

チャッピーちゃん、若き日のまだ痩せていた頃の
にゃあまんに似てるぅー☆美人ちゃんだわぁー。

こーんな可愛い猫型ロボットなんだもん、そろそろ
相方さん、犬白家のレギュラーとして認めてちょ☆

URL | Yoo #-
2010/07/13 08:42 | edit

↓犬白君とアムロ君だけでも
大変なのに、jyojyo君までシャンプー、
ご苦労様です。私はニャンコを飼っていたとき
シャンプーするたびに引っかかれて、その上、その日は決まって下痢」されちゃってました。
jyojyo君はおとなしそうですね。
チャッピーちゃん、こうして少しずつ、近づいても
平気になってくるんでしょうか?ドキドキも楽しみに変わっていきそうですね。

URL | エメラルド #-
2010/07/13 00:57 | edit

ウフッ、トイレ掃除をチャッピーちゃんに監視されて・・・(笑)

「しっかり磨きなさいよ~・・・」「ハイッ・・・」

ワンコ、ニャンコが沢山いると、楽しいが大変そう・・・

でもいつもドラマがあり、良いですね。

URL | ノンノン #-
2010/07/12 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret