犬白日記

***けんしろにっき***

頂き物に感謝☆  


仕事から戻ってきて ウチのポストの鍵をあけて 中を見ると
不在連絡票 発見!!

うひゃぁ~ 良かった まだ1枚だけだっ 
ポストを毎日 開けて中を確認しないので 
過去、一度に最多3枚の不在連絡票が入っていたことが・・・(^^:



そんな ズボラな私に 
本当にぜいたくな りんごジュースを ありがとう♪

柴犬親子の生活のエメラルドさんより 頂き物

100713ぜいたくりんごとjyojyo
jyojyo この後 鼻がジュースの中に突っ込むんじゃないか??ってほど
クンクンして 去っていきました(笑)

おろしりんごがジュースの中に入っていて 
さっぱりした甘さの 美味しいジュースです♪
ご馳走様です   

category: ダイアリー

tb: --   コメント: 4

コメント

☆りん子さんへ

おぉ~ 大人の100%ジュースの飲み方ですね~♪
私もさっそく やってみます^^

ただ、 ジュースと赤ワインの割合が
99:1 位になっちゃうけど  
サバランとかお漬物の奈良漬で酔える人間なので~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/15 22:02 | edit

私もりんごジュースを頂いたの。
そして、私の飲み方を一つ紹介しますね~(^^ゞ

グラスに氷を入れ、赤ワインとりんごジュースを入れる。
へへへ~これまた、グッド(^^ゞ
ジュースは、100%が原則です。
是非に(^^)v

URL | りん子 #-
2010/07/15 14:54 | edit

☆エメラルドさんへ

キンキンに冷えたりんごジュース 
この時期 最高に美味しくて~♪
それも 果汁100% !! 
ぜいたくだぁ~って言いながらゴクゴク頂いてます(^^ゞ

いつも ありがとうございますm(__)m
頂いてばかりで・・・スイマセン(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/07/15 13:48 | edit

暑い夏、少しでも
涼しくなってくれたら嬉しいです。
jyojyo君もお口に出来るものを
送ればよかったね、ゴメンネ。

URL | エメラルド #-
2010/07/14 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret