犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集中♪ 6月20日保護の子犬達  

月曜の出勤前に 子犬の保護主さんへ 体調を崩すことなく 子犬達をお渡しできて 
ほっ!と気が抜け 抜け殻状態になってた 犬白ママです。

どうも!どうも (^^:


子犬たちの お預かり中は 床を拭く事が多々あり 
ほったらかしだった自宅の床が すんご~くキレイになりました(笑)

100808里親募集チビ達2

なんでも 遊びになっちゃう チビ達 (笑)



今週の日曜日には里親さんの決まっている4匹目が お家へお届けされるようで
金曜日から 里親さんの決まっていない2匹を お預かりすると 
その子が一人ぼっちになってしまうのでと
保護主さんが配慮され 社会化の預りは無しです。


相方が残念がるだろうなぁ、、、(^^ゞ


里親さんを募集している チビワンコ2匹は ただいま 生後 約2カ月  
トイレはシートで90%ぐらい してくれました!

臆病なところもあるけれど 慣れてくると そりゃ~もう 運動会に プロレスごっこ
犬白にまで 前足を掛けることも!! 笑いが絶えないお預かりでした(^^ゞ 


子犬たちの家族を募集中 → クリック→  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-48238.html
ワンコとの生活を考えている そこの貴方! 
チャンスですよぉーーー!

1008里親募集中

今は チビワンだけど 将来 我が家のアムロぐらいの大きさになりそうです。
こちらの コメント欄もしくはメールフォームからも お問い合わせいただけます。
譲渡には保護主さんの条件がありますので お気軽にお問い合わせください!!

category: 里親募集

tb: --   コメント: 2

コメント

☆Yooさんへ

そう! トイレ かなりの確率で命中!
なのに預り中 床掃除ざんまい(^^ゞ
ぽっち(笑) 水遊びが好きな子犬でした
保護主さんに聞いてなかったので ビックリ(^^:

水入れに前足つっこんでは 水を必死に掻き出すなんて所業を (笑)
おかげで 部屋がきれいになりました~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/08/12 11:56 | edit

ぽっち&らて(仮名・勝手に命名)可愛いっ☆
しかもトイレシート命中率90%とは優秀ねぇ!!

うんうん、大きくなりそう。この子達と一緒に
野山に海に駆け回ってくれる、素敵な新しい家族が
早く見つかりますように☆

URL | Yoo #-
2010/08/12 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret