犬白日記

***けんしろにっき***

しあわせ便り♪ クルミちゃん  

昨年  トントンとお話が進み お家が決まったクルミちゃん


2009年8月16日に 風邪ひき子ネコで保護して うちに居た時は 「名無しのナナシィー」なんて変な名前をつけられ (^^ゞ 
なんか 困った顔をした子ネコだったのに・・・

090815-2
保護した日の写真

トントンと話が進み あっ!という間に飼い主さんが決まり
でもトライアル中、 風邪がぶりかえし 飼い主さんにはご迷惑をおかけしたりしたんだけれど(^^:

先住ネコ君とも仲良くなり そんな ラッキーニャンコの
クルミちゃんの飼い主さんより 成長したクルミちゃんのお写真をいただきました~♪

100812クルミちゃん1

オメメがぱっちりで 可愛くなっちゃって
今年2月には 避妊手術もすませ 
飼い主さん ご家族みんなに大切にされ育ててくださっています。
ふふふっ ネットの破れ具合が やんちゃ加減を物語ってるなぁ~

腹天して寝てる写真を見て クルミちゃん安心しきってるんだぁ~と 嬉しくなりました

100812クルミちゃん2

クルミちゃんの飼い主 Oさん ありがとうございました!
クルミちゃんが 先住ネコ君とご家族と 素敵な1才を過ごせますように!!


クルミちゃん と~~~っても大切にされています 

保護当時 仮名ナナシィー(クルミちゃん)の 里親募集時 
飼い主探しを ご心配いただいた 皆さん!!ありがとうございました~♪

 

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 8

コメント

☆エメラルドさんへ

クルミちゃん お顔の変化にビックリしました(^^ゞ
飼い主さんからは可愛がってくださってる様子が
メールの文面に盛沢山! とっても嬉しかったです
ありがとうございます ワタシも
子犬たちにも 良いご縁があるといいなぁ~と願っています。

URL | 犬白ママ #-
2010/08/14 13:25 | edit

☆モモママさんへ

モモママさん ナナシィー覚えてくださってましたかぁ~(*^_^*)
飼い主さんも先住ネコ君もクルミちゃんを可愛がってくださってます。
 
大事に育てていただいて 感謝!感謝!!です

URL | 犬白ママ #-
2010/08/14 12:58 | edit

可愛がってもらえてるのが
ニャンコちゃんの顔を見れば分かりますね。
とってもチャーミングに成長されてますね。
↓2ワンちゃん達も犬白ママさんの
愛情いっぱい貰って、新しい飼い主さんとも
いい出会いが出来ますように。

URL | エメラルド #-
2010/08/14 11:20 | edit

覚えていますよ~ナナシィーちゃん、クルミちゃんっていう素敵なお名前をつけてもらったんですね^^
ほんと、大切にされていることが画像を見るとよく分かりますね。
犬白ママさん、ニャンコの保護は大変だけど、こんな嬉しい出来事があるのが最高ですね。

URL | モモママ #J9NoFIoU
2010/08/13 18:01 | edit

☆コロリ達の母さまへ

クルミちゃんの表情の変化にはビックリしました~♪
愛されると ニャンコも自信がつくんでしょうね~(*^^)
EARTH家のマリアちゃんも 余裕の表情してますもんね!

里親さん探し もっと難航すると思ったのに
あっさり お家が決定し こんな幸せそうな姿を見せていただき
もう 嬉しくて嬉しくて(^^ゞ へへへっ

母さま労いの言葉ありがとう・・・時々、ヘタレてるけど
こんな 嬉しいお便りもあるから 
無理せん程度に頑張ります~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/08/12 22:40 | edit

☆Yooさんへ

風邪のせいもあったんだと思うけど
困ったような表情をしてたのに
ネコも愛されてると自信がついて
お顔の表情まで 変わるんだな~って思いました(^^ゞ

クルミちゃん えっ!と思うほど スグに ご縁があり 
我が家を去っていきました(笑)
個性的な毛の配色だから きっと里親さんが見つからなくて
もしかしたら うちの子に なっちゃうかもしれないね~なんて
相方と話をしていたのに 飼い主さんに可愛がられて
幸せな猫生 送ってみえますデス (*^^)

送り出した子達の成長した様子を
飼い主さんからご連絡いただけると ほんと目頭が どころか
ウルウルしちゃって (^^: 目から汗がダダ漏れ
これって!やっぱり 年のせいかしら?
相方に突っ込まれないように コソっ!と拭き取ってます(笑)  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/08/12 22:27 | edit

アラァ~!
美人さんに成長しましたね
ほんまネックレスもようお似合いで(笑)
ママさんの努力が身を結び確実に
幸せになるニャンが居ると云う事が
なにより嬉しい
保護活動はエンドレスでお疲れもあると
思うのにそれを感じさせない
暖かい文章に敬意を表します
子犬達の家族も早く決まるといいですね

URL | コロリ達の母 #-
2010/08/12 20:28 | edit

ホントだー、トイレ砂の上にいる時はすんごい
困り顔なのに。。。それがお目目パッチリでしかも
セレブなネックレスの似合うカワイ子ちゃんに
成長しましたね。女は化けるとはいうけど(笑)。

お顔の模様が生まれついての『家政婦は見た!』
って感じ?個性的で可愛い模様☆こうして大事に
されてすくすくと成長している様子が見られるの
嬉しいことですなぁ(泣)。あら、いやだ。。。
年のせいかしら?涙腺が弱くなっちゃって。。。

URL | Yoo #-
2010/08/12 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret