犬白日記

***けんしろにっき***

寄り道 ♪  

なんだかんだと ゴソゴソしていたら 
ずいぶん ブログの更新が滞ってしまいました(^^ゞ
おひさしぶりです。




私の小学生の頃は 交通事故などから子供を守るために 学校へ通う道が 
分団ごとに決められていて それ以外の道で 登下校をするのは禁止されていた。

高学年になると 学校の帰り道に友達の家へ寄り道して 別の道でウチへ帰る!
子供心に  すご~~~~く悪い事をしているように思えていた。
小心者だったワタシ(^^ゞ 


最近、 仕事帰りに 週1~2で 寄り道してる 大高ドックラン♪
(駐車場が閉まるのは19時です ご注意ください。)
ランへ着くのは 夕方6時以降で 
イイ感じに 日が陰りだすんだけれど・・・・・・・・・・・

100826amu


なんと滞在時間 10~30分ほど  超時短 で ランを後にする。
ほとんど エアコンの効いた部屋で夏を過ごした 犬白とアムロ

チッコして ウンPして 少し走ると はぁはぁ舌が出っぱなし そのうち
「もう!帰ろう」と 飼い主の顔を ジィーーーと見詰めてくる。 



 100826kenshiro



ワタシとしては もう少し・・・
 ヘタレ  箱入りなシッポの息子たちに引っ張られ
ニャンズの待つ 我が家へ 3  


早く 秋に ならないかなぁ~(^^ゞ
暦の上では もう!秋なのにねっ 
ではでは

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 2

コメント

☆コロリ達の母さまへ

昨日は いつもより早めにランへ着いたから のんびり出来ると思ったのに

大きなワンが うちの二匹だけで・・・
犬白が 黒パグちゃんをビビらせ いつも通り滞在時間 20分 f^_^;

け゛んかあちゃん ウハウハ!?(¥_¥)
ブログを時々覗かせていただいてこれだけ残暑が厳しいと繁忙期は まだまだ続いてるんだなぁ~と思ってましたがウハウハになるほど忙しいとは!(笑)
ミニィーちゃんモコちゃんのネタ公開は秋ですね(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/08/28 12:06 | edit

犬白君もアム君も
ランよりエアコンの方が
いいのかな(笑)
けど週に数回もおもいっきり
走れるんやから
恵まれたワンや事
まぁ本犬達はその事に
気付いてないようやけど(笑)

今までげんかあちゃんと長TELしてました
めちゃ元気やったわ
ネタも満載のようやけど
お店が大忙しらしいです
TEL中もお客さんがいらしてました
この暑さで電気屋さんは
ウハウハ・・・・らしい(爆)

URL | コロリ達の母 #-
2010/08/27 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret