犬白日記

***けんしろにっき***

携帯より  



なんとか一夜明けました
チビワン育児持って
仕事へ行ってきます

category: ダイアリー

tb: --   コメント: 6

コメント

☆りん子さんへ

今夜は 熟睡できそう♪(笑)
いやぁ~ 正直、生後1週間のチビワン5匹は
シンドかったです。
ミルクと 毛布、タオルの洗濯に明け暮れた
3泊4日でした(^^:
チビ達 預り初日は抱っこすると壊れそうで怖かったデス(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/09/27 15:37 | edit

☆ノンノンさんへ

いえいえ これ以上は無理です^_^;
今朝、ちゃんと保護主さんのお宅へチビ達を お届けしました(笑)

ほんとは 休む予定が 急に呼び出されて・・・
犬白もアムロも いつも通り一緒だったし
チビワン達も車にのせて
仕事中は チビ達の入った箱は 仕事中  事務所の隣にある実家の和室に置いて
急ぎの仕事だけを片付けて 帰りました(^^ゞ

なんとか なるもんですね~^_^; 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/09/27 15:34 | edit

☆コロリ達の母さまへ

今日は寝れる~~~♪
いやぁ~人間って寝れなくても なんとか 動けるもんですね~
仕事は休む予定が 呼び出されて・・・
まさか チビ達つれで出勤するとは思ってもみなかったけど なんとかなるもんだわね~(^^ゞ
でも実家では母も妹も 育ワンの手伝いは
だ~~れも申し出はありませんでしたのヨ(-_-;)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/09/27 15:28 | edit

No title

ペンとの比較で、本当に小さいのが、解ります。
5匹居るのかしら…
すくすく元気で育つことを願います~(^^)v
犬白ママさんは、大丈夫ですか?

URL | りん子 #-
2010/09/26 15:33 | edit

No title

犬白ちゃんや、アムロちゃんと、歳の離れた兄弟ですね。

犬白ママさん、あまりにも小さくて、お世話が大変だと思うが、またまた離れられなくなるのでは・・・

お仕事に行くときは、どうしているのですか~。

URL | ノンノン #-
2010/09/26 12:22 | edit

No title

寝られてないんやないですか
けど可愛いね
お里ならお母様や妹さんが
協力してくださるから
ママさん少しは楽ができるかな(笑)
今日は仕事に・・・・・ならへんみたいやね(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2010/09/25 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret