犬白日記

***けんしろにっき***

週末は・・・  

薄闇せまる 土曜日の仕事帰り 有り余った体力を消耗してもらうため
大高緑地のドックランへ・・・・・・ 
日が暮れるのが早くなったから 仕事帰りにランへ行くのも そろそろ限界かな~


101002大高ラン

写真だと 写ってるのが 顔なんだかお尻なんだか どっちだぁ~???なんて状態ですが
20分ほど 楽しく遊んできました。



だって 翌日は ちょっくら お留守番があるから~

犬白達を 留守番させて 向かったさきは ココ

101003大須の観音様

観音様へは お参りせず(汗)
大須の商店街で 相方の物欲を刺激する物に出くわし・・・相方の作業服をさがしに~古着屋さんへ行ったのに
お目当ての物はみつからず
(すぐ速乾ボンドだらけになるから~なんでもイイじゃんって思うんですが めんどくさい  コダワリがあるようでして・・・。)

相方が食べたいと~注文したクレープが出来上がるあいだ 歩道に置かれたイスで 『ジョジョの奇妙な冒険』登場人物について~親子関係について 詳しく説明を受ける、、、、、なんて 事がありましてね

101003ジョジョについて

このあと 某ショップで ガンダムのプラモデルも 「定価の3割引き~♪」っとお買い上げ
そりゃ~帰る途中の車の中でも ご満悦で・・・ これで 相方の機嫌は とうぶんイイはず


犬白たちは 前日 ランで 短時間だけど遊んだし 
日曜に半日、留守番していた 我が家の尻尾たちは ずぅーーーっと 寝ていたようです(^^ゞ







*** おまけ ***

今朝、出勤すると 駐車場横の草っぱらに 手の平サイズのキノコが出現!!!


101004 毒キノコ?


category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆Yooさんへ

そうそう暑くもなく寒くもなく ちょーどイイ季節なんだけど
仕事帰りだと時間が足りない (^^:
そして 家に帰ると 真っ暗な中 湿気った洗濯ものを取り込む仕事が・・・。

大須 スゴイ!スゴイ! Yooさんイロイロ食べ歩いてたのね (笑)
揚げた納屋橋饅頭は 春、行ったとき初めて食べました(^^ゞ
あの串がいいね~♪
今回はタピオカ入りのジュース飲みながらプラプラしてきましたよん

キノコ 食べ応えのある大きさなの・・・わたしも つい食べれるかな~なんて(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/05 12:06 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ほんと!一気に暗くなりますもんね~
我が家 夕方の散歩は 仕事の日は基本ナシなので
暑くもなく寒くも無い この時期 もう少し日が残ってると
ランへ遊びにいけて助かるんですが(^^;

ジョータローだの ディオの孫で首から下が どうのこうのとか
これが息子で これがこれの年取った姿でとか
クレープかじりながら これまた丁寧に ご説明いただきました(笑)

きのこ 食べ応えのありそうな大きさで美味しそ~だな!
なんて 今朝も眺めてますが 毒があるかもしれないし あぶないよね(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/05 11:55 | edit

No title

夕暮れの中、犬白君とアムロ君は楽しかったんだろうなー。
涼しくなったから、走り回るにはちょうどいい季節だもんね。
私も一緒に走り回りたいー!!

大須っ!!!懐かしいぃー。宮田楼のひつまぶしとか赤座の
らーめんとか、揚げた納屋橋饅頭、新雀のみたらし団子とか。。。
いっくらでも出てくるよー。いろいろちょっとずつ買って食べて、
街をぶらぶらするのが楽しいのよねぇ。あぁー、久しぶりに行きたいっ!!

キノコ。。。立派だけど、やっぱり食べたらダメよね?食い意地
はってるんで、すぐに食べられるかどうかを考えてしまう(笑)。

URL | Yoo #-
2010/10/05 03:32 | edit

No title

つるべ落としやもんね
我家も夕方散歩1時間早くしました
ジョジョのは・・・私も、もうひとつ意味不明
名前と苗字にだいたいジョジョが付くって事
くらいしかわかりましぇーん(笑)

ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなキノコやね(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2010/10/04 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret