犬白日記

***けんしろにっき***

好奇心  

101017ごろごろトラ
ゴロゴロ中のトラ   金曜の夜とは別ネコ(笑)
この甘えっぷりは ワタシ限定じゃなく
相方にも トトトッと駆け寄ってきてスリスリゴロゴロ♪


昨夜、飼い主より 「トラとパンは元気でしょうか?」と電話が入った
そりゃぁ~~~こんなに可愛い子たちだから 
心配するのも よく分かる 

「大丈夫 元気だし 食べてるし立派なブツも出してるし
こっちに戻ってきたら ちゃんと返すから!」と 言っておいた。

実際、 自分ちへ戻ってもらわないと こっちも困る(笑)

ワタシが出勤と帰宅途中に飼い主宅へ立ち寄って お世話をしてもらってるか
会社(実家)で預かってもらっていると思っていたそうだ 
飼い主 水曜の真夜中ぐらいに コチラへ戻ってくるらしい 

次の預かり予定は 2011年の年末から~
一緒に2012年を我が家で迎える事になっている トラとパン


飼い主にミーコとトラが相性が悪いみたいだと 伝えたら 
電話の向こうで ものすご~~~~~く心配していたトラを!

おい!おい! うちのミーコは心配じゃないのかっ!

101017たぬきミーコ
隣の部屋をのぞきに行って たぬき尻尾になって帰ってきただじょっ 







 ***おまけ***


勇気を出した茶ト

101017勇気を出した茶ト

しばらく 隣の部屋をのぞいた後 満足したのか? 怖くなったのか?
早足で部屋の中へ戻ってきました(笑) 

101017様子伺い・・・でも やっぱり茶トは茶ト
 

101017逃げる茶ト(笑)  やっぱり怖いでしゅぅ~~~


category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret