犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう  

つれずれなるままに の ノンノンさんより 
心もあったまる ぬくぬく便をいただきました。


犬白、アムロに フカフカぬくぬくの毛布
101017ノンノンさんより頂き物
ワタシにも ありがとうございます!
インディアンの付いた5分袖シャツ これからの季節 重ね着に♪
オレンジの~ えへへっ これも黒のロング靴下を重ね履きします~♪
おしゃれの挿し色として 使わせてもらいます ありがとう~ヽ(^o^)丿

101017ワンコがいっぱい♪

ワンコが いっぱいプリントされた プリーツ生地のハンカチ
すごく かわいい!



ノンノンさん ありがとう!



犬白 jyojyo達と暮らすようになってから
ワタシの おしゃれの基準は ヤツラの抜け毛が服についても
気にならない色 プラス 払うと落ちやすい素材となっている(笑)

ヒールを カツカツ鳴らしながら 歩いてた私はどこに いってしまったのやら・・・(^^ゞ
あの頃のタイトスカートは すでにウエストが入らなくなり・・・ウエストどころか太ももが
チャックが上がらん(汗)

体重は そう変わってないんですがね~~~(^_^;

category: 頂き物

tb: --   コメント: 10

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

ありがとうございます~ m(_ _)m
いつの間にか2才 少しは落ち着くかな・・・性格
飼い主たちアムの誕生日って覚えてはいたんだけど 
普通の日と同じように過ごしました(^^ゞ
御馳走は前日に  初めて薄くスライスされた牛肉を出したら
美味しいけど 食感が・・・でも犬白に盗られたくないし
でも 食感が・・・モゴモゴしなからお皿へ出してみたり
犬白に見つめられながら なんとか飲み込みました(笑)

ブランケット借りてたら アムロが咥えてベットへ運んでいきました(^^ゞ
とうぶん私が借りようと思ってたのに(笑)
嬉しかったです!
トラパンの飼い主さん 出張が~仕事が片付くまでとなったので
もうしばらく滞在することになったの...県外の仕事が終わるまで帰ってこれなくなりました。

初め ミーコと相性の悪そうだったトラも お互い鼻をくっつけて挨拶するようにまで馴染んできたの♪
でも 夜の猫じゃらしタイムが ワタシ1人 VS 6にゃん(jyojyo、ミーコ、茶ト、ルー、トラパン
腕の筋肉が・・・・・・・・・・・(-_-; 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/20 11:12 | edit

☆コロリ達の母さまへ

そういえばワタシもスリップどこに仕舞い込んだかな(^^:
相方と知り合う前は 黒や紺が多かったんですがね
黒が苦手な相方 プラス犬白達と暮らし始めて 
ますますカラフルなクローゼットになりました
今日は !ピンクのパーカー着て仕事してます(笑)

3段ゲージ しっぽにかなり破壊されまして
横の網を外して キャットタワーからも
出入りできるようになってます。
ゲージなのに閉じ込めることは出来ません(笑)
トラパン 家中フリーで 歩き回っています(^^ゞ
トラもミーコと 折り合いをつけたようです(ほっ!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/20 10:51 | edit

アムロくん・・2ちゃいのお誕生日おめでと~~っ!!
ごめんっ!!ボラ行って~・・疲れてドロドロに眠くって~~っ・・・お祝い言いに来るのが遅くなっちゃったぁ~~。スマンですっ!
日曜日は~~会えるの楽しみにしてるよ~~ん♪
また1年元気に!健やかに成長するべしーーっ!!

ノンノンさんからの心温まる嬉しい贈り物~♪うちにも届いたどぉーーっ!!もうロッタもパーシーも使わせて貰ってるよぉ~♪嬉しいよね~!

↓にゃんこは、家に着くって言うけど~~お泊まりに来れちゃうなんて~~・・預かれちゃうなんて~~!すごいね~~っ!!
犬白ママさんってば、相方さんじゃ~ないですけど・・・相当。。。ですねっ!へへへっ・・
ホントにどこまでもシッポのお子達に優しいし~♪好きなんだなぁ~~。
身体にヘビーだよなぁ~・・って、思うけど~・・楽しそうだし~癒しでもあるんだもんね~。
里帰り~!帰って来たトラパンちゃんたちも~犬白ママさんも~楽しい日々だったね~。次回に続く・・・んだね!ご苦労さま~!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/10/19 18:40 | edit

すてきな贈り物ですね
私的にはやっぱり
ワンコの付いたハンカチがグゥ~です(笑)

服の色や素材・・・
もちろん買う時絶対考えます!!
黒っぽい物やフェルト系・ウールは
泣く泣くあきらめます
スカートなんて冠婚葬祭以外はきません
なのに土曜ヤボ用でスカートはいたんやけど
パンストやスリップ捜す事から
始めなあきませんでした(汗)

↓トラちゃんパンちゃんが加わって
益々賑やかなんですね
あの3段ゲージってもしかして
すんごいすぐれものやないの!?

URL | コロリ達の母 #-
2010/10/18 18:36 | edit

☆モモママさんへ

ちゃっかり ブランケット 犬白達に借りてます(^^ゞ
ふかふかで肌触りが気持ちいい♪
ノンノンさんへ 感謝ですねっ

犬白と暮らし始めてから 黒い服は買わなくなりました(^^ゞ
そう!自分ちの子と同系色の服がベスト(笑)
先日、靴の中をのぞいて ビックリ
ヤツラの毛が(-_-;)
靴下の裏もコロコロ掛けが必要ですね・・・(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/18 14:53 | edit

☆くろノアさんへ

そろそろ 何年も着ない服は整理をしようと・・・でも、着る着ないより サイズの問題が(^^ゞ

ワタシも昔は黒が多かったのですが 今ではすっかり色とりどり もちろんジーパン、チノパン、スニ―カー生活満喫中です。

デジカメ とりあえず アイコン押しまくってますが 機能が多すぎて
秋の夜長 ワタシも説明書 読もうとおもいます(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/18 14:13 | edit

☆ノンノンさんへ

ありがとうございました(*^^)
昨日は長々と話しして・・・すいません(汗)
パソコンとの格闘は~
ストレスが溜まっていけませんね
根を詰めすぎないよう気をつけてくださいませ

写真 FC2でも元通りにキレイにアップされるとイイですね(^^ゞ
ワタシは カメラと格闘してます(笑)



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/18 14:08 | edit

私もノンノンさんからいただきました~♪
嬉しいですよね^^
フカフカのブランケットもわたし用だと思ったら、ノンノンさんがモモちゃん用だよって~肌触りが気持ち良くって、モモと取り合いになりそう~

本当にね、シッポの子達がいると毛と同系色じゃないとね。でも私黒が好きで出かける時はコロコロかけて悪戦苦闘です><

URL | モモママ #J9NoFIoU
2010/10/18 09:26 | edit

これからの季節に、あったかフカフカ、いいですね~。

洋服のわんこにゃんこの毛対策は大変ですよね。
私は持ってる服が黒っぽいのばかり…、毎日毛との格闘です。
そしてハイヒールなど無縁の冠婚葬祭以外99%ジーパン生活、
タイトスカートに足を入れてみる勇気さえありませんよ…。

↓デジカメ、買われたんですね。
私は5~6年前に買ったデジカメの説明書を最近読み始めました
(遅すぎ・笑)。
やはり早めに読んでおくべきですね~。

URL | くろノア #-
2010/10/18 02:05 | edit

キャ~ッ、恥ずかしい・・・

犬白ちゃんと、アムロちゃんは良いが、犬白ママには夏物で、ゴメ~ン・・・

お電話をありがとう、本当だ、犬白ママさんが、FC2のブログだ~・・・

私はHPで、うまくできなくアップアップしているのよ~。

頭の中がパンクしそうなの・・・なのに、今日も格闘をします。

カメラを買ったのね~・・・これから楽しみです。

URL | ノンノン #-
2010/10/18 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret