犬白日記

***けんしろにっき***

続! お祝い会♪  

キミは食べれんけどね!
アムロって書いてくれてあるから 記念撮影しよう!!って事で 
ロッタとパーシーのおかあさんが作ってくださった チョコケーキとアムロ


101025amuro

チョコケーキ がん見してる アムロに集中しすぎて 横から来た犬白に気づかず
ケーキを舐められた (-_-;
モデルを務めた アムロとケーキにヨダレを付けた 犬白にも 
チビっとだけ オヤツを配給

チョコケーキは 相方と私が責任をもって おなかの中へ (笑)


101024jyojyo

おみやげとして頂いてきちゃった ハロウィンのマントと帽子をjyojyoへ装着!

嫌がるかと思ったらマントつけたまま ふつうに動いてました 


101025 悪魔なjyojyo
先週 2枚のお皿を落として割ったjyojyo
猫たちのフードのお皿を回収して カウンターへ置いて
しっぽのお皿も~ 下げに行った 一瞬の早業・・・こんな早業いらん
黒いマントが jyojyoに似合いすぎて ちょっとコワイ 

マントを着けているjyojyoにビビッた パン (笑)
101025パンとシjyojyo

真夜中に暴走しだす
この子も 黒いマントが似合いそう (^^:


category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 11

コメント

☆りん子さんへ

今日 ロッタとパーシーのおかあさんと電話でお話しまして
パーシーのあんよは今回は日にち薬で様子をみられるそうです

チョコレートケーキ もちろん二人でペロリと(笑)
相方は話を聞いて無いので 食べながら「どこのお店の~?うまいね~♪」なんて言い出すし
ロッタとパーシーのおかあさん!が作ってくださったって言ってるのにね~(^^ゞ
jyojyo まったくフツーに動き回ってました(笑)
外へ行くときはバッテンハーネスを着けたりするので
洋服などを身に着けることに抵抗がないのかもしれません(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/28 21:06 | edit

☆エメラルドさんへ

はい~めちゃんこ楽しかったです~♪
アムロより ワタシが楽しんできました(笑)
jyojyo似合ってますか? (^^ゞ
固まるかと思ったら ふつうに動いていて笑ってしまいました♪

共通の思いや気持ちをを持った 友人は大切な宝物です(*^^)v

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/28 20:54 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

今日は 貴重な時間帯に~お電話をしてしまい申し訳ありません!
へんな所にセッカチで(^^:

ニャンこって悪魔っぽいアイテムが すごく似合いますね~びっくりしました(笑)
ヨル君 クロネコだもんね~ (^^ゞ

チョコケーキ 話を聞かない相方が食べてる最中 
「これ どこで買ってきたの~うまい~♪」と申してました 人間ふたりで仲良く頂きました♪ご馳走様でした。ヽ(^o^)丿
こちらこそ 沢山 お土産をいただき~ランチもワンコのプレートも おいしくって素敵で パワーを使わせちゃってスイマセン 翌日、寝込まなかったですか?(^^ゞ
また~日曜日 ヨロシクです!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/28 20:39 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ありがとうございます(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさんちは
ワタシにとっては夢の空間で 家に帰ってくると現実が・・・猫トイレ掃除がまってます(^^:
飼い主達は ふつうの服装で(笑)

あっ! モモちゃんの姉妹はロッタちゃんという名前です
アムロ以上に 怖がりちゃんで
おか~さん 抱っこして~~って抱きついてる
小さい子供みたいで可愛かったです(^^)
コロリくん 今でも 若い子に場所を譲っちゃう 気のいい子だけど 
昔はヘタレだったのかしら?

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/28 19:57 | edit

☆モモママさんへ

モモママさんも ゴエ君に帽子を~(笑)
ニャンコって 悪魔っぽいアイテムがこんなに似合うとは思いませんでした(^^ゞ

アムロが食いつかないか 注意してたら
横から犬白が(-_-;) でもヨダレの洗礼を物ともせず しっかり頂きましたよん♪
モモママさんも ゴエ君に お皿をやられましたか!
早業を身に付けたのは jyojyoでして~しっぽのお皿を回収しにいっている間
ほんの 数秒の間に jyojyoにお皿を落とされちゃったんです。
文章が解りにくくて ごめんなさい(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/10/28 19:48 | edit

チョコレートケーキ、二人で食べたの?(^^)
美味しいからよね~。
羨ましい~(^^ゞ

jyojyoちゃんへの装着、めっちゃ似合ってる~(笑)
これで過ごしたら、みんなが怖がるんじゃない(^^ゞ

↑パーシーちゃんの事…心配です。
大丈夫なことを願っています~。

URL | りん子 #-
2010/10/28 14:37 | edit

楽しいお誕生会でしたね。
jyojyoちゃん、めちゃんこ可愛い!!
すっごく似合ってますね。嫌がらずに
付けてくれたんですね~凄い!!
こうしたお付き合い、大事にしたいですね。
ワンズの話に時間の経つのも忘れそうですね。

URL | エメラルド #-
2010/10/28 01:33 | edit

またまた書き忘れちゃいました~~。
チロルチョコまでーーっ!!一杯お金を使わせてしまいました~~っ!!可愛い写真を選んで下さって~・・ホントにホントにありがとうございました☆

それから~・・・今朝から早速ハニカムマットを使わせて頂いてますつっ!!
ありがとうございますっ!!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/10/27 13:21 | edit

JYOJYOくん!さすが~よく似合ってますね~♪
ハロウィンと言えば~・・黒猫ですもんね~。黒っぽいネコって事で~~♪
すごく可愛いです~。ハロウィンまでこんな風に遊んで下さって~またまた嬉しいですっ!可愛いスナップが撮れましたか~?
うちも~第三の男!コリキ坊でやったら~チョー似合ってましたよ~。黒ネコのヨルくんは~・・ちと怖いくらいでしたぁ~。
あっ!24日に帰られた後~階段に帽子が1コ落ちてました!きっと犬白ママさんとこの分だと。また次回お届けします~。

食べれないケーキで申し訳無かったんですけどぉ~・・相方さんとお二人で再びご子息のバースデーをお祝いして貰えたら~って、思って・・アムロくんのお名前を入れました♪犬白くん・・ごめんよぉ~。

パンちゃんにもマントがあったら!アンパンマンの様に強くなれたかも?ビビんなくても・・なんちゃって!

実は~・・ちと不安な事が~・・
今日は、水曜日でしょ~・・今朝起きた時は、元気にいつもと変わらなかったのですが・・「さ~お耳掃除に歯磨きにブラシするよ~!」って、呼んだら・・後ろ足をびっこ引いてるんですっ!!パーシーがっ!!この前の事がありますので~病院には、まだ走ってないんです。どうしても動いてる私の後を着いて歩くので~・・かと言って、ケージには入ってくれないので~サークルを出して来て安静にして貰ってるのですが・・そしたら急におばあちゃんモードになってるし~っ!!前足までどうも・・脂肪種のある方です。何やら様子がおかしくて~・・午後の診察時間が始まったら~電話で先生に相談してみて~必要なら明日ボラを休んで病院に行って来ようと思ってます。この前みたいに2~3日で治って来ましたら~カートを積んでありますし~カフェでもランでもカートに乗せて風に当ててあげようかと思ってます。でも・・何ゆえ老犬ですので~今日の様に突発的に不調を来たしたり~・・治りも時間を要しちゃうかもしれませんので~一応ご迷惑をお掛けしない様にお伝えしておきます。最悪~・・長引いちゃう様でしたら~・・延期して貰えますか~・・?ラブちゃんと会えるのをすごくすごく楽しみにしてるのですが・・私がっ!!
本当にごめんなさいっ!!まだ分かりませんので~またメールさせて頂きます。

URL | ロッタとパーシーおかあ #-
2010/10/27 13:18 | edit

3しっぽちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもながらおみごとすぎる
ご馳走の数々ですね(笑)
ハロウィンのコスプレ全員似合ってます
ママさん達ももしかして・・・コスプレしたの?(汗)

↓モモちゃんの姉妹さん?のパーシーちゃん
超可愛いまるで
昔のコロリのようです
へたれてる所が(爆)

URL | コロリ達の母 #-
2010/10/26 21:23 | edit

あはは~人間用のチョコケーキ、犬白君のヨダレの洗礼を受けましたか~良いお味がついていいかも~笑

そうなんですよね~このハロウィンのマントと帽子、何故かニャンコに似合うんですよね~写真は撮りませんでしたが、私もゴエに帽子を被せてみました~♪
やっぱり~jyojyo君、格好良い~!

お皿、私もお気に入りのをゴエに割られました~><
さすが~犬白ママさんは早業を身に着けたんですね~凄い!

URL | モモママ #J9NoFIoU
2010/10/26 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret