犬白日記

***けんしろにっき***

しずかな夜  

三段ゲージの上でくつろぐ茶トと 
ベットの中で眠っている jyojyo


101114しずなか夜



飼い主が県外出張を終え 火曜日の朝
ワタシの出勤途中に送り届け 
自分たちの家へ戻った トラ(↓キジトラ)とパン(↓黒白ハチワレ) 


1011トラ帰る

1011パンと共に


パンの毎晩 深夜12時ごろ催す ウ○チハイが引き金で
開催されていた 大運動会も 我が家のネコ達だけになり 
運動会の規模が縮小しました(笑)


2匹が帰っていき とても静かになったような気がする。




******



犬白、アムロと 同じ、かーさんワンコから生まれた 
チビワン5の里親さん募集中

tibiwan5

里親募集サイトへ飛びます 気になる人は写真をクリックしてね!



保護ネコ FJ 
隔離しているバリケンの中へ置いたダンボール箱をビニール袋で被った簡易トイレを 
普通のトイレに交換 トイレが大きくて狭くなったので 
ワイヤーラックと結束バンドでロフトを作りました(^^ゞ
ロフトには簡易ベットを設置 上下運動も出来るようになりました♪



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆Yooさんへ

正解!!!!!なんで分かったの~?
相方、トラとパンが帰る朝 すご~~~く寂しそうな顔してました。
その後も 「どうしてるかなぁ~?」なんて(^^ゞ
・・・わたしも甘えてみようかしら(笑)
反省なんて~関係ないさぁ~♪
えぇ~だってトンちゃん幸せそうですがねっ

FJ 1にゃんで別区域部屋のバリケンの中で隔離されてるから 狭くて、おもちゃで遊ぶことも出来ないし そろそろ退屈な様子なの(-_-;)
でもね~別部屋でフリーにしちゃうと 物がありすぎて掃除範囲がワタシじゃ 追いつかないから もう、しばらくバリケンで我慢してもらわないと・・・隣の部屋へ物を放り込み過ぎました(-_-;)
年末までに 物置部屋になっちゃった隣の部屋で断・捨・離しなきゃっ(汗)
  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/05 21:43 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

はじめはストレスから 部屋を走り回っているのかと心配してたけど(^^ゞ
ウンチハイ 聞いたことはあったけど 
コレカァ~!!!って ハッキリ分かりました(笑)
パンったらトイレから飛び出し部屋中駆け巡り ニオイがぷぅ~~~ん(^^:
・・・さ、、さみしくなんかないもん!
いや 正直 ちょっと寂しいかも(笑)
って、まだFJがいるから寂しがってもいられなくて 
そろそろ里親募集用の写真も準備しないといけないし(^^ゞ
薬は 明日とその後の土曜日2回で終るかんじです。今日、帰宅後にFJ連れて病院でした 
痒みからの掻き掻きが無くなったので 新しいカサブタも出来なくなったし身体が楽になったと思います。

チビワンというか 里親探し・・・年末に近い時期は~毎年、そうですよね 
問い合わせがプチッ!と途切れたり お話が流れた子も居るようで こればっかりは縁ですね~
 ほんと!いい問い合わせ!素敵な家族がみつかるよう願うばかりです。
人事のように書いてるけど 私も~これからFJの里親さんを探すので 人事じゃないのよね~~~(汗)

ロッタちゃん 怖いから抱っこ~って 
必死にしがみついてる感じが 可愛くて(^^ゞ
そうかっ!怖いから~カメラ目線になっちゃうのね!
パーシーも おかあさん!おかあさん!!って感じだし 女の子も可愛いね~・・・我が家の甘えん坊は男ばっかだし 娘たちからは逃げ惑われてるけど(^^:

写真を落としたCD 喜んでもらえたら
ワタシも嬉しいです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/05 21:24 | edit

むふふ、チーム・甘えん坊(トラ&パン)が帰って
しまって、実は一番相方さんががっかりしてたり
して。。。殿方は甘え上手に弱いから(笑)。

FJちゃん、ロフト作ってもらって厚待遇ねー。
ワン&ニャンが居心地のいい環境を即座に作って
あげられる犬白ママさんは、ホントすんばらしい!
我が身を振り返ると、、、反省なり☆

URL | Yoo #-
2010/11/05 16:40 | edit

お疲れさまでした~~。
どうして にゃんこは~・・ウンチすると~ハイになるんだろうね~。うちも特に男の子坊主がやるもんだから~砂をアチコチ飛ばしてくれちゃうしーーっ!部屋中駆け回って、物を落として歩いたりーーっ!!勘弁ならんっ!デスっ!

静かになって~・・よかった・・ね・・?もしかして・・寂しかったりするぅ~・・?へへへっ・・

↓チビワンコたちのお写真も~ご苦労様~!
ナマコが成長すると~ワンコになるんだね~。みんな可愛くなって来たね~。でも・・写真のせいだけだろうか・・?いつも仰ってたけどぉ・・年末は~これから出費するじゃん!だから中々問い合わせが無いんだとか・・あと、家族で出掛けたりするのに~飼いたいと思ってても控えてるとか~・・
何とかっ!!いい問い合わせを頂けるといいねっ!!この可愛いお写真で~~何とか!!お願いしたいところだよね~~っ!!

FJちゃん・・その後いかがですか・・?良くなって来てますか・・?薬の調整で~3週間は掛かるんだっけ・・?早く良くなって~こちらも里親さんを探せる様になるといいねっ!

お写真を入れたCDを早々に送って下さって~ありがとうございました☆
やっぱり撮り手が違うと~違った表情のパーシーを見れたり~♪すごく嬉しかったですっ!
ロッタも~・・怖いから目が離せなくて~逆にカメラ目線になってるから笑えたしーーっ!ウマウマで釣って無いのに~カメラ・・?犬白ママさん目線なんだもんっ!
お忙しいのに~お手間をお掛けしました~。図々しく頂いちゃいます~~。ありがとうございました!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/11/05 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret