犬白日記

***けんしろにっき***

FJは 大物?  

101104病院待合室にて警戒中

仕事から戻り 尻尾の生えた子ども達のご飯だけ出し
・・・人間のメシはどうしたかって? ホホホホッ (汗)

FJをキャリーに詰め込み 病院へ・・・ウンチと共にGo!(笑)
えぇ 便検査をしてもらおうと思って(^^ゞ

101104待合室でもゴロゴロゴロゴロ♪

人間ごはんの準備をすっ飛ばしたので
ちゃんと診察時間内に動物病院に入ることが出来ました(^^)v
待合室では・・・誰も居なかったので
キャリーの蓋をあけて ちょっくらFJの写真撮影☆

はじめこそ 毛布に顔をかくしたり イカ耳だったけど
好奇心旺盛なFJ
キャリーの隙間から受付のお姉さんを チェック中(笑)


101104受付のお姉さんに興味津々


FJ 本日の体重 2100グラム 先週より150グラム増 
   もう少し 大きくなるかもしれないね~と先生から言われました。

   便検査の結果 寄生虫や寄生虫の卵は発見されませんでした(^^)v

   避妊手術の傷は 少し赤みがあるけど 問題ない程度
 
   耳掃除をしてもらい・・・かなり汚れてました(汗)
   もし、耳ダニが居たとしても 
   今 治療をしている疥癬の薬(イベルメクチン飲み薬)が効くので
   大丈夫のこと 耳ダニ検査はせず 耳掃除だけしてくださいました。

   土曜日、朝のませるための薬を出してもらって帰ってきました。


FJってば 耳掃除が気持ちよかったのか のどを ゴロゴロゴロゴロ♪鳴らしながらリラックス 
将来、大物かも(^^ゞ




*********




人間ごはんは 病院からの帰り道 ドライブスルーで購入
「ポテトは塩ナシで!」と注文する Mの付く店で!

あぁ、、、、、 今日も手を抜いちゃった (^^:


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret