犬白日記

***けんしろにっき***

どっちが!どっち?  

ぷぷぷっ 体格がソックリ 茶色いのがふたり(笑)

101107茶色が2匹

前日 ワクワク感が高じて なかなか眠りにつけなかった飼い主
朝起きれるか心配になったほど(笑) 
なんとか朝、7時過ぎに車に乗り込み ランへ
普段 ランへ出かける時より1時間は早く出発♪

 


101107ロコ嬢

向かった先は庄内緑地のドックラン
 
アムロの同胞の ろこちゃんと 
ろこちゃんのお目付け役犬ラッキーさんと 飼い主ロコさんと会ってきましたヽ(^o^)丿

101107兄弟3匹


10時前に ドックランから退却
ろこちゃんの お友達ワンコさんにも たくさん たくさ~ん遊んでいただき
犬白 アムロ 飼い主 大満足の1日でございました♪

ワン達はバテない イイ気温だったけど 
ワタシは 寒かった~~~ 帽子と手袋とダウンが必要な寒さだった

今朝になっても 鼻水が出てくるのは気のせいにしておこうと思います(汗) 


この思い出を胸に・・・今週を なんとか乗り切ります!!!!! 

(大げさすぎ?:笑)


category: いぬ

tb: --   コメント: 11

コメント

☆りん子さんへ

鼻水とまったら 熱で・・・やっと体調がもどりました(^^ゞ
犬には ちょうどイイ気温だったけど 飼い主には寒かった~!
靴下2枚重ねしてるって言ってた 他のわんちゃんの飼い主さんも居たから~ (汗)

りん子さん 寒さ対策バッチリねっ!
私もババシャツに そろそろ腹巻の季節だわぁ~♪
もちろん 靴下は分厚いやつ(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/10 12:26 | edit

☆くろノアさんへ

ワン達の快適温度に やられて
虚弱な飼い主 やっと体調が戻りました(^^:

犬白と一緒の誕生日の子達は色柄バラバラで里親さんを募集されていたんですが
アムロ達は ソックリ!(笑)

この公園って すご~く広いんですよね???
今頃は バラが見どころだとかって庄内緑地のHPにのっていたのに公園へ行ってもお花を見る余裕もなくドックランだけ楽しんで帰宅してます(汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/10 12:22 | edit

☆ノンノンさんへ

ドックランへいらしてた他のワンちゃんの飼い主さんばかりか 
アムロと ろこちゃんの飼い主たちですら 見間違う ソックリさです(笑)

鼻水が止まったら熱が出て やっと普通に戻りました(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/10 12:15 | edit

茶色の二人、尻尾の丸まり方も、そっくりだね~(^^)
しっぽちゃん達は、元気だよね~~~。
なんたって若いし(笑)
犬白ママさん、無理しちゃ~駄目よ~。
私はもう、パッチ2枚重ね着して、ババシャツ着て仕事しています(笑)
残りは、カイロだけです~(^^ゞ

URL | りん子 #-
2010/11/09 14:57 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

ほんと!この二匹は 飼い主でも 見間違えるソックリさ 他の飼い主さんも うぅ???ってなってらっしゃったよん(^^ゞ
ここに ゲン君が加わったら もう 誰が誰だか(笑)
こうして兄弟ワンコに実際に会って遊んでもらえるって とても幸せです
そっくりだと思うところもあれば ココは違うんだなぁ~って感じたり
ろこちゃんは 羨ましい位 すごくお友達と上手にあそべるんですよ!・・・この辺りがアムロとは違うなって(-_-;)
まぁ それでも 昔に比べれば 犬白、アムロの兄弟どうしだけでなく 他のワンコさんとも遊べるようになってきているので進化してるんだ!と喜んでいる飼い主です(^^ゞ
 
FJ いつ里は 疥癬完治後にと思っていますが
先行してブログのみで里親さん募集中です。
性格が とても良さそうな子なので
よい ご縁があるとイイなぁ~(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/09 09:13 | edit

☆ロコさんへ

いいですね~♪早朝のドックラン
込み合っていないから走れるスペースがあるし
お友達ワンコさんも デカ犬サイズの犬白でも 
飼い主が心配なく遊んでもらえる大きい子ばかりで助かりました(^^ゞ
兄弟は・・・なんでしょうね?
仲が悪いわけじゃないんでしょうけれど(笑)
ありがとうございました!また 早朝 庄内緑地ランへ出撃します!遊んでくださいね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/11/09 09:00 | edit

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

URL | ワンピース #L6VT7G/.
2010/11/09 05:26 | edit

ほんとにそっくり~(笑)。
この季節のドッグランは、わんこさんたちには快適ですね。
犬白ママさんは、お風邪は大丈夫だったでしょうか?

庄内緑地…、わりとその近くの高校に通っていたので、
なんだかとってもなつかしいです~(ふふふ)。

URL | くろノア #-
2010/11/09 00:12 | edit

本当に二人(匹)はどっちがどっちかわからないほど似ているね。

アムロちゃん、思いっきり飛び回って気持ちがよかったでしょう。

犬白さんお風邪を引かないようね。

URL | ノンノン #-
2010/11/08 22:36 | edit

犬白ママさんが、見分けがつかないんだもんね~・・・私も分からんぞぉ~~っ!
この前のカフェとランへのお出掛けは~・・置いてけぼりだったもんね~・・ごめんよぉ~~。
可愛い我が子と一緒にランで遊んで~♪ストレス解消出来ましたか~?

ロコちゃんも10月19日で2歳で~♪お互い元気に健やかに成長してる姿を見れて~飼い主さんには、嬉しい日でしたね☆
犬白くんたちも~水を得た魚の様に~~イキイキしてますね~♪やっぱ犬白くんアムロくんのBOYSチームは~お外で走り回ってないと~エネルギーが発散されないんだろうね・・?こんなニコニコ楽しそうにはしゃいでるのを見ると~・・何度でも連れてってあげたいと思うよね♪

FJちゃん!募集を始めたんだね~!
どうか!!どうか!!いい方に貰って頂きたいですよねっ!!

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2010/11/08 21:52 | edit

先日は、朝早く庄内緑地まできていただいてありがとうございました。庄内緑地の早朝に来るわんこ達は、大きい子が多くそしてやさしい子達ばかりなので、いつも楽しい時間を過ごすことができます。せっかく来ていただいたのに、やはり兄妹でほほえましく・・・という光景はあまり見られなかったのが、残念です。犬白君、アム君もお友達わんことお相撲したりして遊んでいたので、良かったです。
また、遊んでくださいね。きっといつか兄妹で遊んでくれる日が来ると・・・。

URL | ろこ #baR528N2
2010/11/08 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret