犬白日記

***けんしろにっき***

ちび助 里親募集中  


  ちび助 里親募集中!

  ↑ ↑ ↑
クリックすると いつでも里親募集中のページへ飛びます。

あぁ
めっちゃ!生活感あふれる 写真で ちび助の里親募集掲載中
・・・・・相方の防寒着の青い袖が 写ってるし(^_^;


お近くに 猫との暮らしを始めようと考えていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら どうぞ ヨロシク~♪






トライアル中のポコちゃんは 
今日も 爆睡してるのかしら (^^ゞ

101205 ポコちゃんは どこ?

 ↑ 毛布の中に ポコちゃんがいます
自分で毛布を ホリホリして潜っているそうな

 器用に 毛布をかぶる 猫も居たもんだっ!!(笑)


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆Yooさんへ

ありがとうございますm(__)m
問い合わせがあり ご縁が繋がれば嬉しいことなんだけど
たくさんのネコ達がお家を探しているから・・・
病気を抱えていたり 障害があったり奇形のある子を保護してらっしゃる方は
大変だなぁ~って感じました。
マジで チビ助に1件の問い合わせも無いのよ(^^:

幸い チビ助は 普通の子猫と変わらなく元気だし やんちゃだし
問い合わせが無かったら うちの子にしちゃいます・・・Yooさんの予感が当たっちゃいますね(^^ゞ
 

ポコちゃん お届けした時も 別のお部屋で話をしていたら
自分で 上手にベットの中の毛布に包まって・・・
ウチには 布団や毛布に入れてって人間を起こすヤツ(あのデカイ Jがつく猫です。)が居ますが
ぜひ 毛布に包まる方法を伝授してからトライアルへ出かけてほしかったと 思うばかりです(^^ゞ
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/12/09 23:49 | edit

☆コロリ達の母さまへ

片付けがなってない部屋が 丸分かり(笑)
よ~く見ると 相方のガンプラの箱も転がってました(^^:

ちびは 可愛いさかりです。

ほんと食べちゃいたい位かわえぇ・・・って言いながら
相方の口にちび助の顔が入ってましたの(^_^;)
どうしようも出来ない奇形も持ってるし
本当なら 募集しない方が無難な子猫だけど
もし ご縁があればと思い いつ里へ掲示していただきましたが
年を越したら うちの子になっていそうです(^^ゞ
ちび助と出会った日が 息子1号の誕生日だったうえに
昔はじめて拾った後ろ足が不自由な白黒ハチワレの子の命日が
近くて もしかして あの猫の生まれ代わり? 
21年経って歩けるようになったけど背骨を1本忘れてきたのかしら?って 
こじつけちゃいそうです(^^ゞ
いやぁ~ それぐらい 可愛いさかりなの(笑)

ところでコロリくん 体調どうですか~?
オッサン様の指も!
不便ですよね 針金が出た指なんて(汗)早く治りますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/12/09 23:11 | edit

No title

チビ助、可愛いから理解のある素敵なご家庭と縁があるって信じてます。

それにしてもぽこちゃんはどんだけ賢い子なんでしょう?ここまですっぽり
毛布被るってすごいよねー。おばちゃん、今日もびっくりしちゃった☆

URL | Yoo #-
2010/12/09 19:26 | edit

No title

腕上げましたね
つーかちび介ちゃんがかわい過ぎなのか(笑)
と~ても魅力的な写真ばかりです
私も犬と猫と暮らしてみて
それぞれの魅力に悩殺され
幸せをかみしめてるから
その幸せをまだ経験してない方に
是非分けてさしあげたい
シッポの居てない人生なんて・・・・
どんだけしょぼいか(笑)
ちび介ちゃんの赤い糸が
繋がる事を願ってます

URL | コロリ達の母 #-
2010/12/09 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret