犬白日記

***けんしろにっき***

変なおばさん  

ぷちご無沙汰しております 

仕事の方は だいぶ落ち着いたのですが・・・
 
保護猫 ちび助の 母猫と その娘 去年の秋生まれの猫に
避妊手術をするため  とっ捕まえようと  仕事帰りに ここ数日 寄り道して 
某、団地の駐車場で 
海釣り用の ドでかいタモを持ってウロウロしたりしておりました (^^:

猫たちの日々の世話をされてる Kさんが来ると 集まって来る猫達

101217 避妊済3ニャン

ワタシがウロウロしてても 猫1匹あつまりません(^^ゞ

そしてタモをもった 変なおばさん(ワタシ)が居ると 
目的の親子は姿をなかなか 現さず 夜な夜な Kさんご夫妻と 寒い駐車場で
世間話に花を咲かせ 家へ戻る・・・を 繰り返す毎日


はぁ~~~~~、、、
警戒心の塊りみたいな2匹は いまだ捕獲に至りません 


なので 今夜は ちょっくら作り物などしようと考えています。


ちび助こと エース 我が家の子として暮らしています。
現在 5700グラム ちびじゃなかった(笑)
里親募集を気にかけていただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

犬白ママ
 追記 2011.8.5
さてさて
保護猫 ちび助 絶賛  発売中!   里親さん募集中 ♪

101217ちび助 里親募集中!
いつでも里親募集中 → http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-114962.html
犬、猫などの里親募集 WhiteCat → http://www.whitecat.jp/animal/31256.html

どうぞ!ヨロシクです 

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆Yooさんへ

そうなの、、、ちび助は募集中
でも いつまで堪えれるかな 私が(笑)
里親さん探し中って かなりストレスでf^_^;

えぇぇ!
タモって日本全国で通じると思ってた
標準語だって思って普通に喋ってるけど名古屋弁丸出しかも(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/12/22 22:45 | edit

No title

あらあら、絶賛発売中じゃなくって、
募集しちゃって大丈夫!?もう必要はないのかと
思ってたわ(笑)。私の予想としては、、、新年早々
家族増えました宣言になるかと。。。

そうなのよねぇ、これ以上、野良ちゃんを増やさない
ようにするには手術するのが一番なんだけど、彼らも
警戒心強いからねぇ。。。なんとか捕まるとよいけど。

あ!そうそう。タモって名古屋弁なのかしら?この前、
別の地域出身の友達にタモって言っても全然通じない
から、驚いちゃった。ちなみに放課も机つるってのも
通じなかった。名古屋弁って、深いわぁ☆

URL | Yoo #-
2010/12/18 20:43 | edit

☆コロリ達の母さまへ

人気の少ない時間だからよいけど
タモを待ってウロウロと
自分自身よくやるわ!と思います(笑)
めっちゃ不審者ですよf^_^;

ありがとう
ちび助、、、相方がウチのコ宣言してくれてるので
気長に里親さん探しできます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2010/12/18 00:39 | edit

No title

この寒さの中ほんとにごくろうさん
けど駐車場でタモ持ってたら
なんぼママさんが若くてきれ~かて
やっぱり あやしい人ですね(笑)

ちび助ちゃんのママとお姉ちゃん
はやく避妊できるといいのにね
けどノラちゃんを捕まえるって・・・・
アンコの時を思い出しました
根気と根性が必要やったわ(笑)
かわいいちび助ちゃんにも
早く家族ができますように

URL | コロリ達の母 #-
2010/12/17 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret