年末のご挨拶

今年1年 不定期更新の 犬白日記へお越しくださりったり
コメントを頂いた 皆さん どうも ありがとうございました!
来年も ボチボチと稚拙な文章で日記を続けたいと思っていますので
御ひいきの程 ヨロシクお願いいたします 


20101230年末

やっと 自宅のノートパソコンが復活しました。
どうやら パソコンのコンセントだけじゃなく 
パソコン本体も いまいち調子が完全じゃないみたいで
しばらく落ち込んでましたが(私が) 
なんとか起動するようになったので もうしばらく頑張ってもらいます。

29日まで仕事をしていたので 今年も年末の大掃除はパス!
寒いしね~ 暖かくなったら大掃除します・・・たぶん (オイオイ!
年末、年始は 
食料品を買い込んだら 犬白、アムロの散歩以外は家に引きこもる予定
仕事をしている時は 留守番させてる 6ニャンズとべったり一緒に過ごしたいと思います♪
そして パソコン不調時できなかったブログ廻りを楽しみたいと思ってます。



 皆様も 良い御年をお迎えくださいませ~♪




*** お知らせ ***

2010年9月に保護された チビワン5
飼い主さんが決まらず残っていた 2匹の子犬にも
里親さんが決まりましたと保護主さんより連絡がありました!!
1匹は年内に 最後の子は 来年そうそうに
里親さん宅へ お届けされるそうです。
応援してくださった皆さん ありがとうございましたヽ(^o^)丿



犬白、アムロと同じ母犬(ノラ)から産まれた子犬たちなので
特に気になっていたので とっても 嬉しい連絡でした♪


16 Comments

犬白ママ

☆Yooさんへ

こちらこそ ありがとうございました
本年も どうぞ 宜しくお願いいたします!

さくらちゃん 
どれ位のサイズに成長してるんでしょうね~
犬白とアムロでは4~5キロ体重差があるもんだから(^^ゞ
・・・我が家ほんとに 大所帯になっちゃいました
一応、自覚はあるのよ(汗)
とりあえず もう ウチはキャパ的に無理だから
万が一の時のために一時預かりさん探してます(汗)

もう そちらも きっと年が明けてますよね

Yooさん一家にとって素敵な一年となりますように☆

Yoo

No title

今年はイロイロお世話になりました!!来年も引き続き
よろしくお願いいたします!

実家のさくらっちょと兄妹のアム君を見ていると「今、
さくらっちょもこんなくらいかな?」とか楽しみに
いつも見ていました。そして気がつけば、、、にゃんが
増えて6ニャン2ワンの大所帯(笑)。来年は更に増える
なんてことは、、、あるのか!?おぉ、ありそう。。。

ということで、こちらはあと少しで年が開けます。
新しい年も犬白ママさんファミリーにとって楽しい事
沢山の一年になりますように☆

  • 2011/01/01 (Sat) 18:27
  • REPLY
犬白ママ

☆anegoさんへ

そうですよね 寒いし
しっかり休んで ゴロゴロ三昧したいと思います(笑)

暖かくなったら 大掃除します・・・たぶん(^^ゞ

anegoさん Hanaちゃん
こちらこそ!本当に今年もお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします
健やかにステキな1年になりますようにっ☆

犬白ママ

☆りん子さんへ

ですよねっ! 
冬の大掃除は ここ数年パスしてます(笑)
PC なんとか動いてますが
コンセントの電源に切り替わらず いきなりバッテリー切れになって
お休みされます・・・。
働かせすぎなのかしら?

今年もリアル絵留ちゃんに会えたし 嬉しかったです♪
ありがと~♪
我が家 ちょっとした猫カフェ状態です(笑) 是非!
お待ちしてます(^^ゞ
来年も どうぞ宜しくおねがいしまーす! 

  • 2010/12/31 (Fri) 23:18
  • REPLY
犬白ママ

☆きびさんへ

くりーむぱん お家が決まって良かったデス!
産まれた時から面倒をみてた きびさん 本当にお疲れ様でした。
燃え尽きてませんか?
旅立った くりーむぱん 2匹一緒に!
ぜったい幸せですよっ

ちびワン5 も年内にお家が決まり
ほっ!としました(^^ゞ

こちらこそ 今年1年ありがとうございました。
来年も どうぞ宜しく!!
 

犬白ママ

☆モモママさんへ

今年もたくさん 遊んでいただき モモちゃんにも会えて嬉しかったです
ありがとうございました!!

ちびワン 最後の子は成長段階で目に奇形が出てきたんですが
Oさんが手術を受けさせ無事治りまして お家も決定しました。
ブログへリンクを貼ってくださったり ありがとうございましたm(__)m
年内に5匹 みんなお家が決定して良かったです♪

どこにも出かけないはずが 昨日は叔母と従姉妹と一緒に墓参りしてきました(^^ゞ
モモママさん お休みの方が 疲れる?
でも 休み中に一気に片付けて勝負に勝ってくださいね(笑)
そして 素晴らしい一年がやって来ますように!

来年も どうぞ宜しくお願いいたします。

犬白ママ

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

今年も ありがとうございました!!!
こちらこそ たくさん遊んでいただき めっちゃっ楽しくて嬉しかったです
ありがとうございました!来年も どうぞ宜しくお願いしま~す。

そうなの~ 子犬 最後に決まった子は ちょっくら目に先天的な病気がみつかり
手術で治る病気でOさんが鎌倉台で手術をお願いされて もう大丈夫だけど でも 
なかなかご縁がみつからないかもしれないなぁ~と心配してました
が! もう目から汗が出ちゃうぐらい嬉しかったです。
年内にお家が決まって 良かったです♪

パソコン なんとか復活しましたが 突然、バッテリー切れになったり
まだ 不安定なの(汗)
コキ使いすぎかな(^^ゞ まだまだ 働いてもらいたい(切実な願い:汗)

犬白ママ

☆コロリ達の母さまへ

母さま こちらこそ 本当に1年 ありがとうございました!
 
今年も 色々ありました~
来年は 平穏に・・・なんて無理だよなぁ~(^^ゞ
元気に たも持って走りたいと思います(笑)

年末年始 もう幸せ気分 最高潮!
尻尾まみれな生活を楽しんでます♪♪
マジで在宅勤務で働きたいって 贅沢な事を考えるぐらい
楽しい正月休みを送ってます。
 
来年も どうぞヨロシクお願いします。

犬白ママ

☆蒼い彗星さんへ

こちらこそ ありがとうございました!!
とても嬉しい気持ちで年末を迎えてます♪
ポコちゃんも幸せそうだし・・・
蒼い彗星さんの椅子を横取りすることに忙しそうだし(笑)

エースもスッカリ!
うちの子になっちゃったし(笑)

PC 正月休みのうちにフルスキャンかけてみます
ありがとうございます! m(__)m

anego

No title

大掃除、右に同じく~です(;^ω^)
無理して体調崩してもいけないし←都合よすぎ?

犬白ママさんは今年も大忙しでしたねー。
お正月はゆっくり休んでくださいね。

本当に今年もお世話になりまして。。。
来年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

りん子

No title

大掃除は、私も夏ですよ~(笑)
寒いし、やっぱり止めましょう~(^^ゞ
PCの復活も良かったですね。
これが無いの安心できないもんね(^^)v

今年一年有難う御座居ました。
犬白君、アムロちゃんにも会えたし、今度は是非、ニャンズちゃん達と、ご対面させて下さいね~(^^ゞ
では、良いお年をお迎え下さい~\(^o^)/

  • 2010/12/31 (Fri) 14:54
  • REPLY
きび

No title

年の最後にこちらでもいいご報告が!
うれしいですね。

お仕事ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
おうちでゴロリが1番(*´ω`*)

1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくです。

  • 2010/12/30 (Thu) 23:41
  • REPLY
モモママ

No title

犬白ママさん、今年もブログでもオフでも色々お世話になりありがとうございました~
ちびワンたちお家が決まったんですね~良かった!
実は私もとても気になっていたんです。

お休みの間は引きこもって英気を養って下さいね。
私は~お休み中に片付けなければならない事が山ほどあるので、どれだけできるかが勝負です~って名の勝負なんだ~笑

よいお年をお迎え下さい。
来年も変わりませず宜しくお願いします。

ロッタとパーシーのおかあ

No title

おっ!漸くパソコンが復活しましたね~♪
出来るだけ~~頑張って働いて貰わなくちゃ!ですね。

昨日までお仕事だったんですね~!
今年も~~犬白ママさんは、いっぱい働いて~・・たくさんの子達を避妊したりレスキューしたり・・一生懸命頑張って来られましたね~~っ!!
本当に本当に!大変ご苦労様でした!!<(_ _)>
お正月休みの間は~・・犬白くんたちやJYOJYOくんたちと存分に楽しい時間を過ごして下さいね。ただ何もしないで居ても~・・一緒に居るだけで楽しい幸せな時間ですもんね♪何よりの癒しで至福の時ですよね♪

Oさんのの所に居る子達も~年内に行く先が決まって本当によかったですねっ!!
本当にいつもいつもご苦労様ですっ!!

今年は、一杯遊んで頂きまして~・・・すごく楽しかったです!すごくいい思い出になりました☆
また来年もそんな楽しい年になる様願いますっ!!
来年もヨロシクお願いしますっ!!

  • 2010/12/30 (Thu) 22:48
  • REPLY
コロリ達の母

No title

このちらの方こそ
1年間バッチシ楽しませて頂きました
どうもどうもありがとう♪
来年もどうぞよろしくです

ワタクシもお正月はシッポ達と
べったりと過ごすつもりです
・・・いつもと変りなくとも言います(汗)

2わんちゃんご縁が繋がってよかったですね
犬白君やアム君のように幸せになりますように(笑)

  • 2010/12/30 (Thu) 17:30
  • REPLY
蒼い彗星

No title

犬白ママさん、一年間お疲れ様でした。
そして何よりも、ポコとのご縁をありがとうございました。

また、PC復活とのことで、おめでとうございます!!
これで末っ子のエース君も無罪でお正月を迎えられそうですね。
めでたしめでたし…。

ところでPCが元気なうちに、これをやってみると効果があると思いますよ。

Microsoft WIndows Live Onecre

http://onecare.live.com/site/ja-JP/default.htm

指示に従ってフルスキャンを選択して進んでください。
時間がかかるので、寝る前とかPCを数時間使わないときとかにおこなってくださいね。

ちょっとでもお役にたてたら幸いです。

  • 2010/12/30 (Thu) 15:51
  • REPLY