犬白日記

***けんしろにっき***

現実逃避  


猫のしっぽに噛まれ腫れてた指は 案外すぐに、元の太さに戻りました。
ご心配くださった 皆様ありがとうございました 


正月休みを いつにもなく長期もらったため
仕事が ぎうぎう・・・月々の仕事量はほとんど変わらないから 
休んだ分だけマジぎうぎう
そして あっちも、こっちも 同時進行させてたら どれも中途半端に、、、、、

忙しい時に限って やる気がおきず 
ついついブログ廻りへ・・・あちこちで読み逃げして足跡を残してます。

コメントを書く 心のゆとりが無く ポチ逃げしとりますが 
どうか お許しを

110111ミーコ3






ブラッシングするときは ふつーのピンの植え込んであるブラシを使用していたのですが
年末に購入してみたラバーブラシ
面白いほど ネコ達の抜け毛がとれました。
犬毛もボチボチ
初ブラッシングした しっぽなんて 抜け毛がとれて 
身体が一回り小さくなったんじゃないか?って思えたほど! なかなか優秀なブラシです。


唯一、 ブラッシング拒否をしてる ミーコ
ブラッシングはされたくないけど ラバーブラシは気になってるようです
・・・違う使い道で(笑)

110111amu
110111ミーコ1
110111ミーコ2

14日過ぎまでコメントのお返事が 出来ないかもしれないので
今回コメント欄 閉じさせていただきます。 

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --