犬白日記

***けんしろにっき***

安心の居場所  




デジカメが苦手な しっぽ
110208しっぽ

保護部屋から引っ張り出すと
以前なら 間違いなくビリヤード台の下の梁へ逃げ込んだのに
最近では このバリケンの保護部屋へ逃げ戻るようになった。

保護部屋の扉を開けてる時間を 少しづつ長くして
最近では 仕事から帰ってきてから ニャンズ皆の様子を見ながら
3~5時間ぐらい 扉を開けておけるようになってきました。

フラッシュで 目が光っちゃった(^_^;
110208しっぽの保護部屋

しっぽはイヤそうだけど (^^ゞ
少しづつ 少しづつ 他の猫たちと触れ合いの時間を設けてます。

しっぽが 安心できる場所が増えたのが ちょっと嬉しい。

*********

今年も相方の繁忙期が始まり 
朝、出かけの挨拶が「じゃっ! また明日ね~」になりました
日にちが変わってから帰ってくるので(笑)

繁忙期 あと45日間 (予定) 
夜食用の弁当を作り終わったので ワタシは寝ます(^^ゞ
相方には 犬白、アムロの 今年の狂犬病にフィラリア検査+予防薬代を
しっかり稼いでもらわねばね(笑)

category: しっぽ 改め不二子ちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --