犬白日記

***けんしろにっき***

お手入れ  


ほんじつ、天候不順のため わたくし仕事が休みになりました。
でも 相方は出勤中

110210jyojyoとace1

毛皮のお手入れに専念してる エースとjyojyo

110210jyojyoとace2

・・・・・・。

110210jyojyoとace3

jyojyoの顔が・・・・・
お手入れ最中の写真は あまり写さない方が良いようです(^^:


体調不良をおこしてる 自宅ノートPCはバッテリー機能が低下したので
コンセントを常時さして使ってるんですが 
電源コードが悪いのか? PC本体の電源コードの差込口が悪いのか???
どちらかが 体調不良の原因のようなのですが・・・
電源ランプが点いたところでコードが動かないように
コードの上にマグカップや携帯を重しにのせて 電源コードを固定

何かの拍子に コードが動くと バッテリー低下のエラー表示が出てきて
あわてて コードをくねくね動かし通電ランプが点いたところで 
またマグカップや携帯を・・・(^^:

PCはイマイチだし 雪で出かけれないし
今日は キャットタワーを一度バラして
荒縄がまかれてる支柱の手入れをしようと思います。

ではでは 皆様 よい祝日を~♪

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 4

コメント

☆Yooさんへ

うわぁ~ 使い慣れたPC壊れちゃったんですか!!
わかる!快適な速度だったのが 遅くなると 
もぉ~~~~~~!!!って感じですよね(汗)
私も 今朝、出勤前にPC立ち上げたら
「プシューーー」って音立てて いきなりシャットダウン怖くて再起動できず 
さっき仕事から戻って 落ち着いたので立ち上げてみました・・・・・
調子の良いときはイイんだけどね~
突然!ってのは 心の準備とお財布の準備が(笑)

エース 我が家の台風の目になってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/02/12 21:07 | edit

日向で二人揃って毛づくろいって、、、もう和みまくり画像☆
エース君はすっかりjyojyo君とも仲良しなのねー。犬白家の
一員としてしっかり馴染んだかんじ(笑)。

PC,調子悪いと凹むよねー。私もチェン君が出発してからいつも
つかってたPCが壊れたらしく、古いノートPCひっぱりだしてきて
つかってるんだけど、遅くてイライラしちゃう。。。では楽しい
週末を☆

URL | Yoo #-
2011/02/12 05:25 | edit

☆りん子さんへ

3連休の方もいらっしゃるようですね~
ワタシは土曜、祝日、祭日は仕事なんですが あまりに天気が悪いと休めるので助かります(^^ゞ
ノートPC そうですよね~線でつないでるのに
バッテリー低下のエラーって どうなってるの?って感じです。

エースもjyojyoも望遠じゃなくてカメラ本体を近づけたのでビックリしたみたいで固まっちゃいました(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/02/11 21:36 | edit

今日は祝日ですね。
こちらも、初めて雪が降り、期待していたけど、寒くて、家でこもってます(^^ゞ
私もノートですが、バッテリーは使わず、線ですよ~(笑)
なので一度も、バッテリー低下のエラー表示は無いです。

エースちゃんも、jyojyoちゃん、すごい顔(爆)
真剣にナメナメしていたのに、何かびっくりさせたのかしら(^^)

URL | りん子 #-
2011/02/11 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret