犬白日記

***けんしろにっき***

ハリネズミ?  



ケバだった ミーコの立派なお尻(笑)


110212ミーコ

毛並みが ツンツンごわごわしていそうな見た目を裏切り
捕獲したとき触った 彼女の毛の柔らかさには いつも驚く
細い毛が ふっわふわで
めっちゃ!めっちゃ触り心地が良いのです!!

えぇ、、、捕獲しないと触れませんが(^_^;



************

朝 出勤前にPCを立ち上げたら しばらくして 「プシューーーー」と小さい音を発しながら
PCの画面が黒くなりました。
壊れたんじゃないかと・・・前PCが壊れた時と同じような音で 
出勤前に決定的な精神的ダメージを受けたくなかったので 再起動せず出勤し 
いつも通り 夜、立ち上げてみると
電源のコードは いつも通り不調ですが 何事も無かったように立ち上がりました。

あの「プシューーー」は なんだったんだぁ~ 
仕事の休憩時間に新聞に折り込まれた電器屋のチラシのPCを真剣に比較検討してました(笑)


こちらは 「プシューーーー」とは言わないけど
「ゲコゲコゲコゲゲゲゲg・・・」1回 + 夕方の缶詰に口をつけず

110212ace


エースの いままでの食欲を考えると ありえん!!!
自分のを 大急ぎで食べて 人のを「ヴゥ~ウ~」唸りながら横取りしに行くヤツなのに

仕事へ出かけた留守番中に何が?
変な物は 食べてないと思うけど・・・朝 食べさせすぎたかな?
昼間もエアコンも点けっぱなしだし・・・ホカペも24時間つきっぱなしだし・・・


吐いたのは1回だけ(胃液のみ)なので一晩様子をみます。
いつも 元気過ぎるヤツが 大人しいと 
なんだか部屋が静かすぎます・・・(-_-;



category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret