犬白日記

***けんしろにっき***

バレンタインプレゼント  


犬白とアムロに 今年は バレンタイのプレゼント♪
もちろん チョコは食べれないので
 モラタメというサイトで 気になった ブッチのペットフードを
お試し価格で注文♪

110214バレンタインプレゼント110214プレゼントはButch

今日の手作りご飯に ブッチをトッピングしてみましたが
お腹がすいてたワタシも食べたくなるような いい香り(笑)

ブッチ 普通に購入すると なかなかの お値段がするので
大喰らいの犬白とアムロには 毎日は食べさせれないけど 
特別な日のご飯には良いかも~♪
ワタシも手抜きが出来るし(^^ゞ
 

110214犬白110214アムロ
犬白:「アムロ 残していいぞっ! にーちゃんが食べてやろうか?」
110214兄の気遣い

この後 アムロのお皿に 2ひき仲良く 口を突っ込んでました(笑)



エースも 昨日よりは お腹の調子は少し落ち着きました。

110214ace

食べると ゲロゲロから    食べてしばらくすると とろとろP
体の中を通過するようになったので 
多少は栄養を吸収できてると思いますし 食欲も ボチボチでてきたので 
雪降りの今日は 無理して通院せず 家でヌクヌクさせる事にしました。
ご心配おかけしました(^^ゞ


category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret