犬白日記

***けんしろにっき***

トラちゃん  




トラの本気パンチをくらってからエースが 里帰り中のトラパンへ襲いかかるので(涙)
ウチのヤツラとは 別スペースで過ごしてもらっているトラちゃん パンちゃん

110521tora1

トラちゃん 足取り軽く ご機嫌さん♪

おばちゃん きのうの猫じゃらしの振り方は イマイチだったわよ
・・・(汗)

110521tora2

つんけんした顔をしたと思ったら
ゴロ~ン♪

さぁ!ナデナデして
い、、いま、ちょっと忙しくてさ(汗)

110521tora3

猫に言い訳は通用しなかった うぅ、、、可愛い顔で そんな格好されたら 
おばちゃん 立ち去れないw 

110521tora4

トラ なかなか  めんどくさい  可愛い性格で
顔を見るとナデナデやら尻尾の付け根をトントンして!と
足にスリスリしたりゴロンとしてくれます
すっかり トラの下僕になってる感じの 預かりおばちゃんです(汗)

 

category: トラとパン

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆Yooさんへ


トラ 小悪魔って言葉がピッタリなヤツです。
ほんとに・・・・・可愛いくて(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/05/30 01:13 | edit

くぅー、小悪魔ちゃん!!たまりませんなー。このうっとりした顔がまた、、、もうメロメロ~☆

URL | Yoo #-
2011/05/29 17:58 | edit

☆コロリ達の母さまへ


トラ 小悪魔です(^^:
手玉に取られて 操られてます
甘えはじめると もぉ~エンドレス(笑)
 
今回は飼い主さんは数日間、県外行っては戻り 
また県外への繰り返しで
ちょっと 預かりが長引くかも・・・
そうなると すぐ情が移る相方の方が心配(^^ゞ
相方、トラをチィーちゃん 
パンちゃんを鼻くそハナちゃんと呼び始めたので
よそ様の子だから違う名前で呼ばないように!と注意しました
・・・ってか 鼻くそって 女の子に対してどうなの!?
相方 お迎えきたら まじで泣くかも(^^ゞ

URL | 犬白ママ #-
2011/05/22 08:41 | edit

いや~ん!このゴロゴロめっちゃ分かります
そら、手をとめてお相手してあげなくちゃ(笑)
私もいかん!いかん!と思いつつ
時間忘れてサービスしてます

けど飼い主さんが迎えに来たら・・・・
ママさんまじで泣くんちがう?
今のうち精一杯スキンシップ
しておいてくだちゃ~い(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/05/21 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/477-7f690755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)