犬白日記

***けんしろにっき***

蹴り蹴り!ウマウマ便♪  

110606keri3
匂いを~クンクンしてて 
いきなり始まりました~ キック!キック!キック~!!
その様子は ↓の画像にカーソルを乗せて(オンマウス)して見てね(^^ゞ


キャットニップに反応して オモチャに すごい蹴りを繰り出してました
・・・・・オモチャが気の毒になるぐらいの見事な蹴り蹴りでございました(笑)



くんくん♪くんくん♪
コロリ君達の母さまから 届いた箱は開ける前から ニャン達が興味深々でした(笑)
110606野次ネコ~ズ
あっちから こっちから ニャンコの手が伸びてきて~(笑)

母さまのお取り寄せラスクは 写真を写す前に 袋開けて~半分ほど 
ワタシの口の中へ消えちゃったし(^^ゞ
110606jyojyo
バターの風味とカリカリ感が 一枚たべたら後を引いて 次から次へと口の中へ♪
恐るべし めちゃウマラスク 一人で 一袋、食べきっちゃいそうでした(笑)
おぉ~コレは最中?と思ったら お吸い物なんですね~ 
明日の夜のお楽しみでいただきます!
ニャン達に~ ワタシに~ 沢山のウマウマを!オモチャをありがとうございました~♪♪
110606ミーコ
ミーコは オモチャにスリスリして ご機嫌さん♪になってます(*^^)




ご紹介が遅くなりましたが
ノンノンさんから頂いきましたカーネーション 
我が家だとネコたちが 花にいたずらするので実家で咲き誇っていますm(__)m

1105ノンノンさんありがとう
サブレに お茶で ほっこり~♪ 
写真は写しておいたけど サブレはすでに お腹の中(^^ゞ
ごちそうさまでした~♪
それに パーシーお見舞いの思い出のフレームも頂戴しました
ワタシの顔まで乗っていて ちょっと 恥ずかしいかも~(^^ゞ
でも パーシーの笑顔がいっぱい写っていて嬉しかったです
ノンノンさん ありがとうございました~♪


そして 実家のラブが 必死になって 匂いをかいでいたのは~(笑)
1105ロッタとパーシーのおかあさんありがとう
ロッタとパーシーのおかあさんが作ってくださった お手製の~ワンコのケーキ
冷蔵庫に入れておいたら甘い物好きの尻尾のない息子1号が 食べそうになりました(^^ゞ
ワンズは もちろん 皆、お皿から あ!っという間に食べてしまい
写した写真は 怪奇写真か?と思う位なブレッぷり=ガッツキぷりを見せてました(汗)
実家のワンズ分のワンコケーキに
飼い主用のお手製ケーキまでお土産でいただいてしまい・・・ありがとうございました~♪




category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆Yooさんへ

うん 尻尾の生えてない息子1号は 包丁まで出して切り分ける寸前で ワンコ用だと告げられ がっかりしてました(笑)
犬白、アムロも平らげるのが そりゃ~早かった(^^ゞ

トンちゃんも けりけりするんだぁー!!
ウチのにゃん達 キッカー作っても
けりけりしてくれなくて・・・今、考えると作ったキッカーは太すぎだったんだけど(^^ゞ
こんなに けりけりする姿は初めてでした♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/06/11 11:03 | edit

うぅー!!どれも美味しそうで涎がじゅるるー。。。ワンケーキといえども普通に食べられそうじゃない?私なら、、、絶対食べるな。間違いない!!

あははー、けりけりするする。うちのトンちゃんもお魚のぬいぐるみが子猫時代からの親友なんだけど、いっつもこれでけりけりして遊んでるの。おもちゃ箱に片付けてもいつのまにか、このぬいぐるみとリボン3本は自分で出してきて遊んでるからねー。今度は是非、動画で!

URL | Yoo #-
2011/06/11 07:03 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ほんとに ほんとに なんて優しいの~~って
お守りに感動しました。
めちゃめちゃ嬉しくて~ロッタとパーシーのおかあさんへ早くお渡ししてくて~お届けさしてもらいました・・・毎度の突撃!訪問(^^ゞ
そして我が家にも どどど~ん!と
ほんとに ほんとに ありがたくて~幸せ♪
しかし あのラスクはお取り寄せしても食べたい気持ちが分かります デラ旨!
お吸い物~ 最中の皮の初めて頂きました~ありがとうです!!
キャットニップの尻尾の生えてるオモチャ 
我が家は順番待ちです~♪ 
ニャンズが順番にハイになってます(^^;
すりすり~する子と 蹴り蹴りする子に分かれますが みんにゃに大人気♪
モンプチ缶も! ありがたく 頂いちゃってます

ありがとうございました~m(__)m

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/06/08 02:17 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

いつも いつも 突撃!訪問でスイマセン(^^ゞ
車内に犬白とアムロが居たもんで
そそくさと~退散させていただきましたが
ハーフパンツ姿 ばっちりです(*^^)v
ワタシはパンイチ派 間違ってもドアを開けれませんので~(爆)

パーシー じゃらじゃら~お写真ありがと~♪
たっくさんの神様に守られて~ 
皆に見守られて~素敵な時間を過ごしてね☆
我が家 皆さんからの頂き物で ほんとに
ほんとにありがたくて、美味しくて♪
・・・飼い主は皮下脂肪の厚みが~~~~と
わめきながら お口が止まりません(^^ゞ

ありがとうございました~♪


 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/06/08 01:56 | edit

お忙しいのに無理を言いました
どうもありがとう
パーシーちゃんの母様からも
お礼のコメントなんぞ頂き・・・どないしましょ
お会いした事はないけれど
犬ばか・猫ばかでおせっかいな
私の気持ちを受け止めて頂いけて
ひと安心しました(笑)

お友達からもドッカ~ンと届いてますね
ママさんしばらくはダイエットできひんね(笑)

このキャットニップっていうやつ
アンコにも買うたけどうちは・・・・
プイッ!でした(涙)

URL | コロリ達の母 #-
2011/06/07 22:20 | edit

犬白ママさん!!

今日も~~ありがとうございました!!<(_ _)>
メールにも書きましたが・・お茶も出さず~~玄関先で大変失礼致しました・・<(_ _)>ヒデぇ~~格好で・・(^^ゞ見苦しいものをお見せしちゃって・・ごめんなさいですっ・・

コロリくんとこにも行って参りました☆初コメントです♪(^^ゞ遅せぇ~よぉ~~ですね・・へへへっ・・
コロリくん達の母さまにも感謝感激でしたが~~犬白ママさんも!!感謝感謝ですっ!!コロリくん達の母さまのお気持ちを少しでも早く届けて下さる為に・・パーシーの為に、ご利益を少しでも早く・・って、即日届けに来て下さって~~<(_ _)>
お二人のパーシーへの多大な愛情に感謝しますっ!!<(_ _)>お礼の言葉が見つかりません・・
お二人とも~ホントにホントに・・どこまでもシッポのお子達に優しい方々で・・(T_T)無償の・・大我の愛をお持ちの方々で~・・
私も・・見習わなくちゃ!ですっ。
いつもいつもありがとうございますっ!!友達で居てくれて~~本当にありがと~~!!!

↑コロリくんちからの贈り物~~♪すごいゴージャス~~♪楽し過ぎて~~イっちゃってるし~~~っ!!顔かお~~っ!!
ウマウマも一杯だぁ~~♪

あっ!ノンノンさんのサブレも~~バターがたっぷりでウマウマでしたよね~~♪実は・・・お一人で来て下さった時にも頂いて~美味しかったので~また頂いちゃって~~嬉しかったんだぁ~~♪即効食べちゃいました(^^ゞ

私のケーキも喜んで貰えて~~嬉しいです♪みんな喜んで食べてくれて~ありがとね!お子達にヨロシクお伝え下さいませ。

他にも色々頂いちゃいまして~~ウマウマでしたぁ~~(*^。^*)ありがとうございました☆

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2011/06/07 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/488-243635b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)