犬白日記

***けんしろにっき***

物欲♪  

先月、某ブログで見かけた
猫型クッキーが めっちゃめちゃ可愛くて 
私もお取り寄せ♪・・・・・すでにお腹の中で 残ってるのは箱だけなんだけどね(^^ゞ


1106猫型クッキー♪

取り寄せ先は 愛知県稲沢市の
えてるにゅ ぱてしぇ さん ← クリック
今は 猫さん顔クッキーが販売されています。

クッキーも マドレーヌも もちろん美味しかったけど
ダックワーズが最高でした♪


忍び寄る ネコ足 (笑)

1106しのびよる猫







独占欲のかたまり  その名は アムロ


110701アムロ どや顔

くわえてるオモチャやボール・・・時々 相方が脱ぎちらかした靴下を口いっぱいに入れて
見て見て~♪って 寄ってくるのに
口からはみ出してる オモチャや靴下を引っ張ると 
あげないよ~と離れる でも ちょっかいを出してもらいたくて
ほら!ほら!見て 見て~と また見せびらかせに来る(^^ゞ


ガンダムやら ワンピースやらの レアな物を手に入れて
自慢げに見せびらかしてくる 相方みたいだ(爆)



category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆えてるにゅう ぱてしぇさんへ

ネコ好きにはたまらないギフトだと思います♪
ご紹介が遅くなってしまいまして(^^ゞ

多頭飼いの・・・というか飼い主の注意不足で
いまだバタバタ(汗)
ご心配ありがとうございますm(__)m

タックワーズ いままで美味しいと思う事はそうなかったお菓子なんですが・・・濡れオカキみたいな食感だなぁ~って思ってました(^^ゞ 
えてるにゅう ぱてしぇさんのダックワーズは
外のサクっとした食感と中のモチッとした食感の差がハッキリしていて とても美味しかったです~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/07/04 14:02 | edit

☆モモママさんへ

ネコって ど~して暗くて狭い場所へ入りたがるんでしょう(^^;
私も つい最近、ベットの下の引き出しへ子猫をしまい込んでいました(-_-;)
どこかで泣き声が聞こえると思ったら
引き出しを引っ張るための手を掛ける穴から 子猫がひっしになって覗いていました(汗)

アムロ 
めっちゃ自慢げに口いっぱいに詰め込んで~(笑)
この上目使いの目が可愛くて(^^ゞ
相方は・・・お子ちゃまということで(爆)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/07/04 13:55 | edit

犬白ママさんギフトを紹介して
いただきありがとうございました(*´∀`*)

イロイロビックリすることが続いているみたいですが
あまりムリして体調などくずされないよう気を付けて
くださいね(#^.^#)

・・・皆さん結構ダックワーズの評価が
高いので嬉しいです( ^∀^)

URL | えてるにゅう ぱてしぇ #-
2011/07/02 19:07 | edit

このクッキー、私もいただいたんですよね^^
その節はご馳走様でした~
猫顔ののクッキーも可愛かったし美味しかったし、見て食べて二度楽しめるのがいいですよね~♪

アム君のほら!ほら!見て 見て~のお顔がめちゃ可愛い~!
フフ、相方さんのそうなのね~可愛いじゃないですか~笑。

↓お出かけ前のにゃんのチェック、大変ですよね~たくさん居るから~
我が家も、ゴエはソファの下に潜り込みます。
知らない人が来ると、ソファの下に避難です^^
マロはどこかの部屋のドアが開いていると、やっぱりクローゼットの入り込んで2日間くらい出てこないっていうか閉められて出てこれなくて、脱走したかなと思ったことが2回くらいあります^^;

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/07/02 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/501-5126a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)