犬白日記

***けんしろにっき***

お昼寝中につき・・・  

日曜日の昼間は 
ベットの所有者が横になれないほどの混み具合

110731おひるね

朝一でベットカバー交換したばっかだったのにな・・・
掛け布団もぐちゃぐちゃにされちゃってるし(汗)



犬白、こんなに熟睡してたら 
気の毒で起こせんじゃん!

110731熟睡

日曜日なのに早起きしてた 飼い主
たまには昼寝でもしようかな!と思ったけど
寝る場所がありませんでした(^^:
もともと昼寝の習慣が無いので
昼寝をしちゃうと 夜、寝付けなくなるので
イイんですけどね(^^ゞ






おぉ~~アムロが立った!
額縁に興味深々 匂い嗅ぎにシツコカッタ(笑)

1107ありがとう1


お、、、俺も クンクンしたい

1107ありがとう2
りん子さんと絵留ちゃんが探してくれた 四葉のクローバー
幸運をもたらすと言われてる四葉のクローバー♪
ニャン達の病院通いで凹みまくってる時に届きました。
頑張ろう!って気持ちが切り替えれた!
ありがとう~~~♪

封筒を開けた時 アムロと犬白が額縁から離れなくてね
絵留ちゃんの香りに反応してたのかなっ(^^ゞ


category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ご紹介が遅れまして申し訳ありません(^^ゞ
ほんとに凹みまくってる時に
りん子さんと絵留ちゃんから四葉が届いて
どんなに勇気付けられたか・・・ありがとう!!

四葉 散歩中に数年に1回ぐらいはゲット出来るんだけど
なかなか 見つからないよね~(^^ゞ
1つ見つけたら・・・その周りに結構あるんですね!!
ありがとうございました♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/05 16:05 | edit

No title

ご紹介有難う御在居ます~(^^ゞ
四葉のクローバーって、今回解ったことなんですが、
一つ見つけたら、その周りに結構有るんですよ~
だから、見つからない時は、そこに無いって、移動していました(笑)
たくさんあった場所は、きっと来年もあると思うので、必要なら、来年に、調達しに行きますよ~(^^ゞ

URL | りん子 #-
2011/08/04 12:54 | edit

☆コロリ達の母さまへ

いや~ぜったい 知ってて寝てるかと(笑)

ワタシが寝る場所を
温めてくれてるようです
・・・このクソ暑いのに いやがらせ?

四葉のクローバー
見つかると 次々見つかる事が多いけど
探そうと思って探すと
なかなか、見つからないんですよね~
だから 友に感謝です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/03 12:36 | edit

No title

犬白君は横一文字やし
アム君はベッドのド・真ん中やし
知っててしてるなら・・・・
しばくでほんま(笑)

四葉のクローバー、私はどんなに探しても
見つけたことないのに
名人て居てるのよねぇ~
ぜひ、コツをお聞きしたい今日この頃です(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/08/02 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/513-7a866509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)