犬白日記

***けんしろにっき***

提出期限 2011年8月27日必着!   

動物愛護管理法改正パブリックコメントの 提出期限日
2011年8月27日 土曜日!必着!!です。

追記
パブリックコメント提出先

環境省自然環境局総務課動物愛護管理室
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
メールアドレス:shizen-some@env.go.jp
FAX:03-3508-9278

提出方法:郵送 FAX 電子メール(メールの場合はファイル添付は不可
テキスト方式で送信してください。)







見苦しい言い訳ですが(汗)

勉強してる 余裕と 日、、、、日にちがないので・・・ 
ワタクシ 今回は 提出するための文例を コピペして 提出したいと思います。(^_^;)
そう!ブログ廻りをすると いろんな方が パブリックコメント(以下略:パブコメ)の文例を公表してくださっています。
勉強する時間がなくても 意見をどう作り上げて送ろうか?としり込みしてる人でも
自分の意見と合った方の文例をコピペさせてもらって パブコメを送る事は可能です。

文例集を集めてくださってます。
『すこやま しまこ 』の まぐろさん
パブコメとは!?何の事? これを送ると 何が どうなるの!?
という事についても 書いてくださっています。

動愛法改正パブコメ その3 例文集(8月9日追加)
http://scoshima.blog63.fc2.com/blog-entry-371.html


その文例集から見つけた
雪凪 響さんのブログ 
『Blue Bird's Nest』
http://ioriaotori.blog85.fc2.com/blog-entry-714.html


ありがたくm(__)m
文例を コピペして 送ります!



思ってるだけじゃ ダメな事ってあるよね・・・



110813tyato

最近 ! とっても 良く食べる割に ゲロっパしなくなった 茶ト
猫トイレを 掃除するために しゃがんでる 私のケツ目掛けて 
頭ゴッチン!すりすり~ってするのが茶トのマイブームのようです。
いつも 行き成りゴッチン!だから ビックリするの (^^:



『くろわんこしろにゃんこ』のくろノアさんが
里親さん募集中の まあさの為に 素敵な 里親募集バナーを作ってくださいました。
犬白家一同 感謝!感激です!!   くろノアさん ありがとうございますm(__)m

 ← クリックすると まあさの里親さん募集ページに飛びます。
どうぞ 宜しくおねがいします。

早速 右側プラグインでも使用させていただいてます(^^ゞ

category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

パブコメの提出って すご~く難しそうで
正直、どうしよう・・・参ったなぁ~って思ってました(^^:
が! 
今回は 無事 送ることが出来ました(^^ゞ
ブログで情報や文例を公表してくださりコピペも どうぞ~って言って下さる皆さんに感謝です。
だって こんなシッカリした意見を文章にするのを
私だったら 何か月かかるか(^_^;)
ほんと! 感謝!感謝!!です。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/13 23:31 | edit

えへへ、偉そうにブログでみなさんにお願いしている割には、私もコピペを狙っています。ちょっとだけ文章変えて、自分で作った気になっちゃったりしてね~笑。私も脳みそが退化していて使い物になりましぇ~ん^^;お休みの間に出してしまおうっと!

まあさちゃんの素敵なバナーが出来ましたね~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/08/13 19:33 | edit

☆コロリ達の母さまへ

気持ちはすご~く あるんです・・・あるんですが
私、脳みその働きが下降するばかりのお年頃なので(^^ゞ
ありがたく 本当に!ありがたくコピペさせていただいて 
メール送信完了しました! (*^^)v

くろノアさんに めっちゃ可愛いバナーを作っていただいて
ほんと 周りの皆さんに 助けられて
どっちの方角にも足が向けれないので立って寝ないかんくなりそうです(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/13 01:20 | edit

追伸。。。。。
喜び過ぎて言い忘れまちた
まあさちゃんかわいい~
とってもすてきなバナーです
良いご縁がありますように

URL | コロリ達の母 #-
2011/08/12 17:31 | edit

いやん!おおきに。おおきに。
ものすごく助かります
賛成票いれるぞ!と心意気はめっちゃ
あがってるんですけど・・・・・
脳がついていかず
私も文例を コピペして 送ります!(笑)
ママさんに感謝
ほんま優しいわぁ~(*^_^*)

URL | コロリ達の母 #-
2011/08/12 17:28 | edit

☆鍵コメさま

すいません 勝手に・・・m(__)m
参考にさせていただいてます。 

無事、意見を送ることが出来ました。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/12 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/12 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/520-f5240356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)