犬白日記

***けんしろにっき***

被災 猫 (福島)  




樹里、里花 バナー





この猫に お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
どんな ちいさな情報でもぜひ 右側のメールフォームよりご連絡ください
どうか!どうか!! 宜しくお願い致します。

里花バナー
里花だけのバナーを『くろわんこしろにゃんこ』の くろノアさんが作ってくださいました!ありがとうございます!!




2012年9月8日 地域猫応援団(旧CatPawClub)代表の清家さんより
樹里の飼い主さんから連絡がありましたと メールをいただき
2012年9月10日 樹里の本当の飼い主さんと
電話で お話をすることが出来ました。

120915樹里2
樹里の元の名前は 『 ブク 』ちゃんでした。
現在、引き続き 我が家で過ごしています。
 



2011年9月12日 2匹を避妊手術のため病院へ連れてゆくと 
すでに避妊手術済みで お腹に手術痕が残っていました。



上段の写真 里花(仮名)
猫じゃらしが好き 小柄です。
臆病で抱っこが苦手でしたが 最近、とても活発になってきました。
慣れるまでに時間が掛る子だったようです。 


下段の写真 樹里(仮名) 
猫嫌い 人間大好き、 尻尾に とても特徴ある子です。



バナーをクリックすると 
犬白日記 カテゴリー『 3.11 樹里と里花 』
ジャンプし ウチで 過ごしている様子を見ていただく事が出来ます。

里花と樹里のバナーを『くろわんこしろにゃんこ』の くろノアさんが作ってくださいました!ありがとう!!


この2匹の猫たちは 『地域猫応援団 Cat paw culb』さんから
 地域猫応援団 Cat paw culb ブログ
2011年7月4日に お預かりし
2011年8月31日に ウチの子になりました。
引き続き 本当の 飼い主さんを探しています。

category: 3.11 樹里と里花

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/30 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/25 21:10 | edit

☆するるさんへ

するるさ~ん!
 ありがとうございますm(_ _)m

里花と樹里の飼い主さんも きっと探してくれてるはず
・・・いつの日か 再会、出来ますように!
みんなが 飼い主さんの腕の中へ戻れますように!! 祈ってます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/25 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/25 03:09 | edit

アニメーションバナー

犬白ママさん

いろいろありがとうございます。
私のブログにも里香ちゃん、樹里ちゃんのリンクを
させていただきました。
目立つようにアニメーションにしました。
毎回、記事の下に載せさせていただきます。

URL | するる #gmuBEe9w
2011/08/25 00:55 | edit

☆鍵コメさんへ

そうなんですか、、、実は一週間以上前に電話連絡をしたいと メールをいただいてますが まだ連絡が入らず そのあと、うちの二匹の保護された場所、町名について教えていただきたいとコチラからメール出したのですがお返事を頂けず きっと、お忙しいのだろうなと、、、、、私も連絡が入るのを待っている状態です。
もしも お返事がくるまえにコチラに先に連絡が入りましたら一緒に お聞きしてみますね。
聞けましたらスグにご連絡します!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/24 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 18:26 | edit

☆鍵コメさんへ

背中しか見れていないので違っていたら申し訳ありません。m(_ _)m
私も みんなが 
飼い主さんの腕の中へ1日も早く戻れるよう願っています。
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/24 01:08 | edit

☆チャチャ丸さんへ

リンクありがとうございますm(__)m

樹里と里花の飼い主さんが
この子達を探してくださってないかな~?と
サイトなどを廻るのですが なかなか(汗)

あの日、どちらのペアにするか迷ったんです。
樹里と里花は1匹づつキャリーに入れられてて部屋で扉を開けるまで
どんな毛色なのか分からなかったんですが 
茶トラの子達はワイヤーのケース(トラップだったのかな?)に入っていたので背中の茶トラ柄が見えて 
ウチはネコ男子が多いので 茶トラペアは1匹がオスという事もありオス同士の争いを避けるために 
女子2ニャンにしたんだったなぁ~って書きながら思い出してきました(^^:
ハッキリお顔を確認しているわけじゃないので 
もしも違っていたら お手間をとらせてゴメンなさい。

ペコちゃんも 早く見つかるといいですね。
ペコちゃんのブログをリンクさせて頂きます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/24 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/23 00:54 | edit

ありがとうございます。

はじめまして。

コメントを頂き、ありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。
詳しい事がわかりましたら、記事にUPしていきます。

里花ちゃん、樹里ちゃん
可愛いですねe-349
ワタシ、大人猫さんが大好きなんです。
飼い主さんが1日も早く見つかりますように!

ペコちゃんのBlogにてLinkさせて頂きます。

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ
2011/08/22 22:46 | edit

☆ノンノンさんへ

ノンノンさ~ん ご無沙汰です!(^^ゞ
飼い主さんと 再会できると良いのですが・・・
まだ まだ 大変な思いをされてる方も多いのですよね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/20 08:43 | edit

犬白ママさん、お久しぶり~

里花ちゃんと樹里が早く飼い主さんと会えると良いですね。

URL | ノンノン #-
2011/08/20 00:03 | edit

☆モモママさんへ

リンクありがとうございます! 
宜しくおねがいします m(_ _)m

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/13 23:25 | edit

リンクさせていただきますね~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/08/13 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/521-63c5c2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)