犬白日記

***けんしろにっき***

働き者  


お盆中 ご近所で空き巣未遂が2件もあったらしい 1件は
夜中の11ごろ 網戸が破られ ダブルロックの 1つが開けられてたそうで
家人は在宅中・・・のんびりした 田舎なのに 最近、ちょっと物騒です(汗)


そんな 我が家は 監視員さんが在中

110818樹里1
別名 ご近所を監視する猫(汗)

110818樹里は働き者1
あっ! お隣の おじちゃん またゴルフかしら?

あそこの ポメちゃん 超 お嬢様育ちなのよね~ククククッ

110818樹里は働き者2

あそこの畑は いちぢく畑 いちぢくって美味しいのかしら?

奥と 斜め向かいのお家は チワワちゃん
ちょっと~ あの子たち 私より小さいんですッてよっ!

110818樹里は働き者3

ふぅ~~~ 朝の監視も 楽なもんじゃないのよ

110818樹里2

おばちゃん 今日もロイヤルカナン大盛りね!


自宅の周りも 犬飼いさんが多いのですが
把握してるだけで チワワ2軒 ポメ1軒 Mダックス1軒
みなさん 小型犬 
犬白と アムロを連れて散歩してると あきらかに避けられてましたが

最近 犬白、アムロ と 小型犬のまあさを連れて
3頭で散歩してるせいか
とても 親近感のある眼差しで見られてるような気がします
自意識過剰ってヤツでしょうか?(笑)





夜も夜で  
ご近所を監視する樹里

うふっ

110818夜も働く樹里

category: 3.11 樹里と里花

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/526-69e0467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)