犬白日記

***けんしろにっき***

リラックス  

110821里花

里花(仮名)が隠れてるのは りんご箱
3段ゲージから抱っこされて 他のにゃんこの邪魔が入らない廊下へ出ると
いつもなら すぐに この りんご箱のなかに隠れるのに
昨日は 廊下へ出て座って抱いていたら いつまでも膝から降りず
しばらくすると ゴロゴロ ゴ~ロゴロ♪ ゴロゴロ♪喉を鳴らし始めた(^^ゞ

同じく バリケンから抱っこされて廊下へ出勤した樹里(仮名)

110821樹里1

まずは ストレッチから~
さあ 皆さんも お手手の指を ぱぁ~~って開いてぇ~グーパーグーパー♪
その後は セルフすりすり

110821樹里2

デジカメ構えてると 手に向かって 頭ゴッチンすりすり~ってされちゃいます(^^:

樹里も 里花も リラックスできるスペースを 少しづつ 拡大中







樹里と里花の天敵は 我が家で一番の巨大猫 
エースなのよね~(汗)
101217ちび助去年は まだ こんなんだったのにさっ(^^:
態度も身体も巨大化中・・・もうすぐ 『牛』ってあだ名がつきそうです(笑)

category: 3.11 樹里と里花

thread: 動物保護 - janre: 福祉・ボランティア

コメント

☆コロリ達の母さまへ

エース めっちゃ!デカくなりました 抱くとズッシリ(汗)
でもね まだ1歳にもなってないの まだデカくなるかも・・・よく食べるし
でもデブじゃなくて ガッチリって感じです・・・たくましく成り過ぎ(^^:
アンちゃん オッサン様の頭をトリミングしてフェロモン嗅いでるから?
オヤジ化? 顔デカ化?な~んて事は無いよね(^^ゞ
以前、TVで実験してたけど猫の世界では顔が大きいとモテるそうですよ~
アンちゃん もてもてやん~♪

樹里は はじめから懐っこい子だったけど 最近、ますます(喜) 
スリ~ってされては抜け毛を擦り付けられてます 腕に綿毛みたいな抜け毛が べったり(笑)
そして里花は最近や~っと 猫じゃらしで遊んでくれるようになりました♪
おひげの辺りのプクプクに萌え~は大丈夫!
猫に抜け毛擦り付けられて喜んでる オバさんはイタいかも(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/08/23 23:55 | edit

私の中のエース君のイメージは子ニャンやのに
牛に育ちぅ~ですか(笑)
アンも体はブリブリやけど
お顔は小顔やと思ってたのに・・・・・
この頃はやることなすことオヤジです(汗)
顔も思いのほかデカイ事が判明しましたし・・・・

樹里ちゃんも里花ちゃんもすこ~しづつ
落ち着いてきてくれてるのが
とてもよく分かります
それに二人とも美人さんやね
おひげの辺りのプクプクに萌え~な
オバハンってどう!?(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/08/22 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/529-520d56cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)