犬白日記

***けんしろにっき***

コクシ終了♪  

なんか 自宅ノートPCの調子が悪い・・・ワタシの操作がマズイんか???
すでに1時間以上まえに 日づけが変わってもうた(汗)
前夜23日の21時ごろから 打った文字が コメントのお返事もふくめ
何度 消えたやら(涙)


検便でコクシジウム 無事!今月もマイナスが出ました~! コクシ対策終了です(*^^)v
大量に消耗する猫砂運び(重労働)や熱湯消毒の苦労話をタラタラと書こうとしていたんですが
現在 24日 1:31 眠気に負けて断念します。
明日、ちゃんと 犬白たちの朝の散歩へ行けれるか心配になってきました。
・・・もともと低血圧なんですが 上が大抵100チョイ 
寝不足になると ますます低血圧で 上が2ケタになる(汗) 



本日は ナミの写真で お楽しみくださいませ m(_ _)m
110820sabonami2


110820nami4


110820nami3

すりすりゴロゴロの甘えたサンに成長してます♪
が! 悪いことして見つかった時の逃げ足は ぴかイチ(^^:



110820nanmi1

category: 健康

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/530-76156fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)