犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう   

110823 thank you エメラルドさん!

『 柴犬親子の生活 』のエメラルドさんより頂戴しました。
青森県産のアップルジュース♪ さっぱりした甘さが たまりません(*^^)
昨日の朝 ちょうど出勤しようと玄関に居たときに 「ピンポ~ン♪」
ナイスなタイミングで受け取りました!
さっそく冷やしていただいています ご馳走様です<(_ _)>

そして 絶対に確認にくると思ってたけどさっ
やっぱり来た! ルフィー
台所で ごそごそしてると 何?何か食べるの?って絶対にやってきます^_^;

110823お邪魔ねこルフィー
エメラルドさん 美味しいジュースを ありがとう~♪


category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/531-9f5399be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)