犬白日記

***けんしろにっき***

代理  

夜、眠くても眠れなくなるときが 時々ある

そんな翌日は 一日中 眠くて、眠くて、、、



仕事中
PCの画面を見てると 瞼が だんだん重くなって 
目を開けてるのに必死  ひとり我慢大会が始まる

昼ご飯を食べた後は 眠気が最高潮 
キーボードからマウスへ手を伸ばし 瞬きしたら 数秒 動きが止まる

このまま 眠れればなぁ~なんて思いながら

眠気さましに 伸びをし 後ろを振り返ると

110913犬白1

ワタシがしたい! 昼寝をしている 犬白


くぅ~~~~ウラヤマシイ




110913犬白2

ワタシの代わりに いい夢見といてくれ(笑)




今夜は ちゃんと眠れるかな?
眠れるといいな・・・。


皆さんも よい夢を



category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆kuumamaさんへ

こちらこそ すいません いつも読み逃げしてます(^^ゞ

あっ!分かります 夕方 わたしもメッチャ眠くて
・・・それを我慢しちゃうから 余計 夜、眠れなくなって
睡眠リズムが ずれちゃってるみたい(汗)

どこの おうちも 夜中の大運動会は開催されるんですね
この運動会は 猫飼いにとって 永遠の悩みごとかも(笑)

猫マグ 垂れ目のニャンコを見てると
いつの間にか ニヤケてる自分がいます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/09/16 10:53 | edit

こんにちは、ご無沙汰しております(汗)

これから忙しくなるぞという夕方に毎度眠くなる私・・・
まわりでグースカピーと寝るしっぽ達につられ不覚にも眠ってしまうと・・6時のご飯タイムには全員で取り囲んで「ご飯~!」のオーラで起こされます。

そして夜中の大運動会・・

寝かしてー!と叫びたい私であります。

↓猫マグ、とってもいいな~!

URL | kuumama #ncI1IBmc
2011/09/14 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/545-047af064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)