犬白日記

***けんしろにっき***

やっと!  

しっぽこと 不二子ちゃん♪


去年の3月に保護し 
避妊手術と断尾手術後 リリース予定で猫ピアスも その耳に付けてもらっていましたが
猫ピアス 参照 クリック→ 
猫パンチと シャーーーしかしない 
そして 指に噛みつき病院送りにされた この子に情の移ってしまったワタシ

相方と モメに揉め
やっと 相方にウチの子と認めてもらった去年 

今年になり
やっと 普通に部屋を歩き回る 姿を目にして 喜び 


そして 今! 
猫じゃらしに!!! 
1年半 どれだけ猫じゃらしを振っても 目で追ってはいるものの
手を出して遊んでくれなかった子が・・・
諦めの悪い 私 猫じゃらし振ってた甲斐がありました


 
ガバッ!
110923fujiko2

お手手は 離さないわよっ!
110923fujiko1

しっかり 猫じゃらしを 押さえてる~(笑)



そして 不二子は 最近 
この子とも 良い感じ♪


110923fujiko&satoka

里花 と 不二子

・・・目つきの悪い 2匹 (笑)

いつか 不二子が 自分から膝に乗ってきてくれる日が来るかもしれない!
な~んて 夢見る 飼い主デス (^^ゞ

category: しっぽ 改め不二子ちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

わたくし しつこさでは かなりかも(爆)
ただし 犬猫限定ですが(^^ゞ
ほんと 一時期は 野良生活の方がこの子には良かったんじゃないか?
家の子にしたのは私のエゴかも・・・と
悩んだこともあったんですが

継続は力なりデス(笑) (*^^)v

ちょっ ちょっと母さま~~~~!!

> エンドはお膝に上ってきます

すご~~い すご~~~~~い
エンちゃん もう膝に上がってきてくれるんですかっ!?
あぁ 私もいつか・・・ 夢が増殖中(笑)
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/09/26 13:07 | edit

☆蒼い彗星氏へ

不二子 やっと、やっと家猫らしくなってきました(^^ゞ
ありがとう♪

現在、不二子ちゃん 樹里 里花 + こうちゃんの隔離部屋が 同じスペースですが
樹里がね、、、。
どこかの白黒オッドアイの牢名主さまのように
「シャーーー」っていっては 逃げていく・・・まぁ攻撃性がないから良いんだけど

この2ショット 目つき悪過ぎでしょっ(笑)
敷物の下に潜って ふたりで夜な夜な暴れてるんです
で 見に行くと この顔
証拠は ぐちゃぐちゃにされた敷物(爆)

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/09/26 12:59 | edit

継続は力なり(笑)
しつこく 頑張ったかいがありましたね(爆)
けどまじで心を開いてくれた瞬間って
バンザ~イって叫びたくなりますよね
たとえ世間様がなんと言おうとネ(笑)
里花ちゃん効果もあるかもよ

そしてオホホ・・・
エンドはお膝に上ってきます
につれて
めっちゃやんちゃに変身ちぅ~
喜んだり驚いたりの日々どす

URL | コロリ達の母 #-
2011/09/25 08:29 | edit

不二子ちゃん、おめでとう!!
女子寮の"寮長"の貫録が出てきましたね(笑)

里花ちゃんも最初jyojyo似かな?と思ったけど、
すこーしイメージが変わってきましたね。
お休み時は樹里ちゃんも"入寮"するのかな?
それとも"麦わら4兄弟"達と大部屋生活かな?

ちなみに、うちには縞模様はいないので、新鮮な2ショットですな。

URL | 蒼い彗星 #-
2011/09/24 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/552-21543736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)