おボケさん



危なかった・・・・・
チーが呼ぶ声がして 見に行くと 居るはずのリビングに居なくて
窓の外を見ると 濡れ縁で れいが 網戸の外から部屋の中を覗いてて
なんだ! ガラス窓も犬たちが出入り出来るように 隙間を開けてあるんだろうと
思ったら ビックリ  
れいと チーが 締め出されてた(汗)


実家のわんこ  左 れい♀      右 チー♀
111007 チーれいクールダウン中
北側の事務所は 空気がヒンヤリ クールダウン中


母が 洗濯物を干すときに ついて出て
そのまま 締め出されたか・・・・・(汗)

締め出したのに気がつかないまま 母が外出して
 
約1時間後にワタシが発見(@_@;)

チーは 今月に入って 2度目の締め出し
その時も 事務所で働いてたら 
「 ゴラ~ 誰か 来んかい!! 」って文句タラタラいってる チーの声がして
ビックリしたんだなっ (;一_一)



母よ! 
ボケるのは まだ早くないか!???
去年の 脳ドックでは 実年齢より 若い脳みそだった~♪なんて
喜んでたけど・・・・・ 

一気に来たかな  ボケが (-_-;)
でも 母、本人がショックを受けそうで 
母の前では ボケ って言葉が言えないのよね

ショックで 本当におボケさんになっても 困るし



名古屋の昼間は 風あるものの結構な日差しの強さ
大事な ワンコの 天日干しは マジで ほどほどにして欲しい・・・



ってか マジで ボケてたら どうしよう(汗)


お世話になってる車やさんは 
還暦を過ぎているオジサンで ご実家は かなり裕福なお家らしい

実のお父さんが ほぼ寝たきりで要介護  お母さんが まだらボケで
少し前 お父さんに施設へ入ってもらうか このまま 
自宅で認知症が始まってるお母さんが面倒をみるかで

ちょっくら親子関係の愚痴を聞きまして 

大変だなぁ~なんて思ってたんですが
ウチも 人事じゃないかも! なんて心配が始まりました。


でもオジサン 奥さんに内緒で 昔から お母さんからお小遣いを貰ってるそうで
お母さんの まだらボケが始まって 
お小遣いを渡した事を忘れてしまう お母さんに
週に何度も お小遣いを貰い 1カ月合計すると ウン十万

・・・・・・・大変だなぁ~と思いつつ 羨ましい。


でも 財布が無くなったとか カバンが無いとか 大変なんだって
顔つきや性格まで変わっちゃうとか・・・・・・・。


思い当たる節が
ますます 母が心配になってきた 小心者の娘です。


コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ