犬白日記

***けんしろにっき***

お知らせ  


いつも 犬白日記を ご訪問くださり
ありがとうございます m(_ _)m

さて

画面 右上のカウンター 5 5 5 5 5 を踏んだ方は
コメント欄へ お知らせください!

 
今日か 明日あたりには 
どなたか踏まれると思うので

感謝の印に 粗品をと・・・
粗品の中身は いまから 考えます(笑)

はじめて来て 55555踏んじゃったよ~って方も
遠慮なく コメントから お知らせください

ヨロシクね~♪



カウンターの数字も気になるけど

111007こうちゃんのアゴヒゲ

見つけた時は
抜け毛かな?って 軽く引っ張ってみたけど 抜けんかった 

水戸黄門さんの 顎ヒゲみたいな 顎毛の子猫って・・・どう?(笑)

category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/560-6e607307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)