犬白日記

***けんしろにっき***

まあさ おめでとう!  


少し長めの トライアルへ出かけていた
まあさ 飼い主さんが決まりました!
行先は 同じ 長久手町

日曜日 ドックカフェで 数日ぶりの再会♪  

111009まあさ おめでとう!

まあさの名前は まあさのまま
素敵な ご夫婦と ご縁がありました♪

トライアル前は 寂しさから吠えて ご近所迷惑になっちゃわないかと心配してたワタシ
先様では特に 問題もなく 過ごしていたと聞いて安心し
いっぱい いっぱい!可愛がられてる様子に とっても嬉しくなりました。

まぁーちゃんを膝に乗せて 「可愛い~可愛い~」を連発してくれた ご主人

・・・どこも 
男性の方が アマアマだと思うのは ワタシだけだろうか(笑)



そして そんなアマアマご主人の奥さんは 私と同い年
とても 話しをしやすい方 


そして チョクチョクいただいているケーキ  
今回のも めちゃうま! (奥さんはケーキやさんで働いているのさっ!)

ありがとう ご馳走さまでした ヽ(^o^)丿 次は ドックランで 会いましょぉ~~~

111009 うまうまケーキ♪ありがとう!





まあさが 私の前のボラさんちから来た日には
こんなに 早く まあさと暮らしてくださる家族が見つかるとは思っておらず
1年、2年の長期の里親さん探しも 覚悟をしていた
まあさの里親募集に際し リンクやバナー作り 色々な方にお世話になりました。

 ありがとうございました! 

category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

きのうは ありがとうございました~m(__)m

まあさ 素敵な ご夫婦に迎えていただけたことに感謝!感謝です。
ちゃんと まあさの事を考えてくださり
可愛がってくださり 見ていてくださり 素敵なご縁があったことに感謝!

そっか~男性の方が アマアマ(笑)
たしかに そうかもしれない・・・・・相方しかり 実家の父しかり(爆)   

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/12 13:36 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ありがとうございま~す(*^^)v
まあさ
めっっちゃ 可愛がってもらってるようす♪
それに ちゃんと まあさの事を見ていてくださっていて
もう ありがたいの一言です。
まあさの飼い主さんとは 家が近くってこともあり
色々 わがままを言わせていただいて
トライアル中も 行ったり来たり(^^:
そして ケーキまで (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/12 13:30 | edit

まあさちゃん、本当に良かったね~素敵なお家が決まって~♪
それになになに?飼い主さんはケーキ屋さんにお勤め~私もおともだちになりたいワン!

男性の方がアマアマなのは世の常みたいですよ~人間の子供に対してもそうですよね^^;

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/10/12 10:49 | edit

まあさちゃんおめでとう
まあさちゃんなら
きっと良いご縁が
見つかると思ってました
だって可愛いもん(笑)

そして何、何
里親様はケーキ屋さんにお勤めなの
まぁ~それはそれは・・・・
よござんした(爆)

URL | コロリ達の母 #-
2011/10/11 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/563-d98fccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)