犬白日記

***けんしろにっき***

ガブリ子猫  

スクスク成長中の こうちゃん


そろそろ 本格的に里親さん探しをはじめなきゃと
写真をうつしてるんですが・・・・・
起きてる時は ジッとしてないし 募集用の写真撮りで つまずいてます。
↓は 寝起き ・・・目つきが悪い(汗)

111012kou1

11日に 白血病とFIVの血液検査してきました
結果は ともにマイナス
体重は 1050グラム  1キロを超えましたヽ(^o^)丿
1回目の3種混合ワクチンも 接種

まだ カビ菌をやっつける粉薬は継続して飲まし続けてます。
鼻水は 飛ばさなくなったものの まだ時々 くしゃみをしてる

111012kou2

そして
相変わらず 噛んでます 猫を・・・・・(汗)
よく被害にあっているのは サボ
サボの兄妹 ナミは 何度か こうちゃんに飛びつかれ
最近では 
こうちゃんが近付くと「シャーーー」って威嚇して逃げていくようになりました(^^:


こんな やんちゃな こうちゃんですが
幸いなことに 人間は大好き 
顔を見ただけで 喉をゴロゴロ鳴らし始めます(*^^)

が!

抱っこすると人間の指にも ガブガブッ(汗)
まだ 歯がチッコイので痛くもかゆくもありませんが
将来に一抹の不安




*****里親希望の方へのお願いと譲渡条件*****

・病気や悲しい交通事故などから守るために 完全室内飼いをお願いします。
・ペット飼育可能な お住まいの方 (黙認などはダメ)
・ワクチン接種、病気や怪我の治療などで獣医さんへ連れて行けれる方
・手術可能な時期がきたら避妊・去勢手術をお願いします。
・譲渡前にワクチン接種、避妊・去勢手術をすませた場合は実費をご負担いただけると助かります。
・こちらから お宅までお届けしますので 子猫の体力を考え 東海三県のお宅を希望します。


条件や お願いを こと細かく書き始めたら 
ほんとキリが無いんだけれど・・・。

111014こうちゃん


 
ガブガブこうちゃんの 飼い主になっても イイゾッ!という
奇特な方がいらっしゃいましたら 右側メールフォームより
ご連絡ください どうぞ 宜しくお願いします。

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

エンちゃんも カミカミ!?
そっか~ 甘える方法の1つ
言われてみれば そうかもしれない!!

いつでも里親募集中のサイトを見てビックリ
とおりすぎて ちょっとショック受けてました。
東海地域で飼い主さん探してるニャンコ件数が500超え
1件で 数ニャン募集してらっしゃる方もいるし・・・

こうちゃんの ご縁を
あせらず 焦らずって自分に言い聞かせてます。
相方が こうちゃんを「サンジ君」って呼んでるんです(滝汗)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/15 11:54 | edit

うちも4匹居るニャンの中で
エンだけが指をかみます
けど歯をたてることはなく
全然痛くもありません
甘える方法の一つの
ような気がします(笑)

こうちゃんにもいせ子ちゃんにも
でっかい幸せが届きますように

URL | コロリ達の母 #-
2011/10/14 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/565-8cf6356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)