犬白日記

***けんしろにっき***

いせ子 ワクチンDay  

ここは どこ?


111014いせ子とれい1

あの救出劇から1週間がたった昨日 14日
ワクチン接種をするために 犬白、アムロと共に 
いせ子もワタシの仕事場である実家へ一緒に出勤

111014いせ子1

仕事前に動物病院へGo!
体重は 1週間で 1キロ → 1,3キロ に増量 
顔が丸くなってきた♪
鳴き声も 「ガァー」から 「ニ゛ァ゛-」 になってきましたが
それでも 子猫らしくない 野太い声だったりします(笑)


匍匐前進して ごあいさつしたのは 実家のワンコ れい

111014いせ子とれい2

れいとの初対面後 いせ子は
超低姿勢のまま スローな動きで 後ずさりしてキャリーの中に入っていきました(^^:


111014いせ子とれい3


いせ子には 拾得物件預り書と いう書類が 警察から渡されている
拾得した日から 3カ月の間 飼い主さんが名乗り出て現われなかったら
ワタシが いせ子に対する 権利(?)を貰えるという書類らしい 
( 3カ月間が過ぎたのち 2カ月間の間に 権利を貰う手続きへ警察署へ出向き
書類手続きが必要らしい・・・もし2カ月間の間に手続きをしないと 
いせ子に対しての権利が貰えないそうだ・・・物じゃないし!って内心思ったけど
夜 遅くまで いせ子救出を見守っていてくれた お巡りさんに文句いっても始まらないので
気持ちを抑えました・・・。)

・・・3ヶ月間その間に もし いせ子の里親さんが見つかったとしても 譲渡してはダメらしい
里親さんの当てをつけておくのは良いけど
いせ子に対する権利をワタシが受け取っていない間は 譲渡はやめてくださいとの事

111015いせ子 添付書類

病院側の配慮で ↑予防接種証明書の いせ子の名前の横には (仮名)と記載されました。

111014 いせ子



いせちゃ~ん
君は どこから どう あそこへ やって来て  泣き叫んでたんだろうね???


でも 
強運の子猫には 間違いない 



いせ子関連記事

橋脚の子猫

category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/566-49eaf757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)