犬白日記

***けんしろにっき***

三拍子  

お~~~いぃ そんな所に挟まったら 埃まみれになるぞっ!

111022いせ子1
最近
とっても可愛い鳴き声になってきた いせ子
111022いせ子2
タタタタタタタタタタタタタタッ
111022いせ子3
タタタタタタタタタタタタタタッ
111022いせ子4
タタタタタタタタタタタタタタッ タタタタタタタタタタタタタタッ
いせ子さん・・・そこ おトイレですけど(汗)
111022いせ子5

一昨日の夜から涙目で きのう一日中 元気のなかった いせ子
仕事中 事務所に一緒にいたのだけれど
食べん 飲まん 出さん の三拍子
仕事帰りに 病院で点滴をしてもらい 目薬と抗生剤の粉薬を出してもらい 
家に戻ったころには元気が出てきたけれど 
朝、起きると 目が涙でウルウル 放置すると 瞼がくっ付いてしまうので
今日も一緒に出勤中 目薬さしてます
でも今日は元気 食べて 飲んで 探検してます(^^ゞ
遊び疲れて・・・

111022いせ子6


いせ子が 気になって 仕事になりません(汗

category: いせ子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

いせ子も 風邪なのか?アレルギーなのか???
今朝は 瞼のはれも落ち着いて 目ヤニも ほとんど治まりました。
ほんと 動物病院行くから 遅刻しま~すとか
普通の会社なら ありえんなっ・・・と思うので
クビにならないように気をつけます(^^ゞ
・・・熱があろうが 車が大破しようが ギックリ腰だろうが
早朝の呼びだしとか 仕事以外に家事手伝いがあるので 
まっ プラスマイナス ゼロって事で(笑)
大目に見てもらってます(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/24 13:00 | edit

☆まぐろさんへ

すいません お世話になります宜しくお願いします。
今年の秋は いつにも増して
幸せを探しているニャンコが多くてビックリしています
こうちゃんにも 見つけてあげれるよう頑張ります(^^ゞ

えぇ、、、まったく仕事になりませんでした(笑)
今日からマジメに働いてます(^^:
いせ子の事を なぜか しま子と呼んで・・・呼んでから
あっ!間違えたって気がつく今日この頃です(汗)
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/24 12:51 | edit

No title

いせ子ちゃん、どうしたのかな~
でも元気になりつつあるようで~大丈夫なんですよね^^
いせ子ちゃん、初めてお写真見た時めちゃくちゃ可愛い子だと思いました。
いせ子ちゃん、お母様のハートをくすぎっているんですね~シメシメ~なんて言ったりして~笑。
まっ、給料泥棒は動物愛護のためと許してもらって下さいv-398

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/10/24 08:21 | edit

No title

ご連絡ありがとうございます。
こうちゃん掲載させてもらいますね。
ちゃこちゃんの分まででっかい幸せを!
(掲載が少しだけ順番待ちになります。ごめんなさい)

仔猫が職場におったら仕事にならへん(笑)
調子が悪ければもちろん気になるし
元気なら元気でうろちょろ何かしてて目が離せないし
なによりカワイイし!
ずーっと見ていたくなっちゃいますよね^^

URL | まぐろ #dVumM21I
2011/10/23 02:20 | edit

☆コロリ達の母さまへ

いせ子 めっちゃ可愛い・・・で
仕事になりませんでした(^^ゞ
・・・給料ドロボーです(汗

猫はダメと言いつつ いせ子を可愛いという母
めっちゃ天邪鬼の親もって 娘もそれなりに苦労してます(^^:
普通の職場だったら 犬猫つれて同伴出勤はありえないから
感謝してます・・・母の兄(おじさん)からも
いい職場だな~○○子!と言われました^_^;
クビにならんように働きます。 
来週から

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/22 22:46 | edit

いせ子ちゃん鳴き疲れて
声も枯れていたのかしら(涙)
ご実家が職場やから
少しのわがままは許してもらえる
てゆーか
同伴出勤を許してくれる
ご両親に感謝せなね
なのでお仕事も・・・・・
一応してるふりして(汗)
アピールしといて下さい(滝汗)

URL | コロリ達の母 #-
2011/10/22 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/573-38714c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)