犬白日記

***けんしろにっき***

誕生日カウントダウン♪  

やっほ~♪ やっほ~~♪
久しぶり!
26日 仕事の途中に ちょっくら突撃訪問
でも・・・今回はちゃんと(?)
前日、午後に突撃!予告メールを送らせていただいた
だって 会いたかったから(^^ゞ


111026パーシー1

まもなく15歳の誕生日を迎える 
ロッタとパーシーのおかあさんちの パーシー
大型犬ラブラドールレトリバーの15歳は 人なら100歳越え! 

やっほ~♪
こちらは ロッタちゃん
111026ロッタちゃん


変なオバサン(ワタシ) お邪魔するたび警戒されてます(^^ゞ 


病とたたかっている彼女(パーシー)
想像していたより 元気な姿をしてたのは 
おかあさんを始めご家族の 献身的な愛情に包まれているからだと思った
111026パーシー2

もうすぐ 誕生日の30日
15歳を迎えても まだまだロッタとパーシーのおかあさんちの
やんちゃなバァ~ちゃんで居てください! そして居座ってください 
まっ!お暇しようとしても ロッタとパーシーのおかあさんが 放さないだろうけど
ね~ぇ~~(^^)




そして~ お邪魔して ちゃっかり お土産を貰ってくるワタシ(^^ゞ

111026ごちそうさまでした1

お手製のキッシュに ぱんぷきんぷりん  毎度のことながら めちゃウマ~~~♪
111026ごちそうさま2
日にちの変わった今日は すでに 全部お腹の中(^^ゞ
ご馳走様でした~<(_ _)>


キッシュとぱんぷきんぷりんの写真を写してたら
背後で お座りしてる アムロ 
111026アムロ

これって・・・・・ なにか あげなきゃダメかしら(^^:

category: お友だち

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ロッタとパーシーのおかあさんちへ予告入りの突撃訪問してきました(^^ゞ
パーシー 今日は 待ちに待った!誕生日♪
実家のラブ10歳を 見てるから 
15歳のパーシーのお世話をして今の状態をキープしている
ロッタとパーシーのおかあさんは
ほんと! すごいなぁ~ って尊敬しちゃいます!
りん子さんちの絵留ちゃんもシニアなのに 若若しいし
これって やっぱり母の愛情ですよね~!!

犬白 お座りして待てなかったほど・・・なので鼻だけ(^^ゞ
美味しい物を知ってます(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/30 14:29 | edit

No title

パーシーちゃんの映像が見れて、嬉しいです~\(^o^)/
ロッタとパーシーのおかあさんの、思いが通じているんだもんね~
私なんて、まだまだ子供だから、ロッタとパーシーのおかあさん、尊敬します~
勿論、犬白ママさんも、そうです!
しっぽのお世話大変だもん~(^^)
犬白君は、お鼻だけの登場だね(笑)

URL | りん子 #-
2011/10/29 16:22 | edit

☆コロリ達の母さまへ

パーシー 思ってた以上に元気な姿で
会えて ワタシも嬉しかったです
ロッタちゃん めっちゃ可愛いんですよぉ~♪
すきあれば ヨシヨシしたいって下心イッパイなので
いつも警戒されます(笑)

ロッタとパーシーのおかあさん
スィーツも お料理も・・・こんなお母さんのいる
ウチの子になりたかった(^^ゞ

・・・もちろん アムロも犬白も いただきました~♪
もっと よこせって五月蠅かった(^^;;
なんで みんな お見通しなんだろう?(笑)
いつもアマアマなのかが バレバレだわっ(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/29 14:53 | edit

No title

パーシーちゃんほんまに元気そう
とても15歳には見えへんわ
病気なんかに負けないでね
たれ耳のロッタちゃんも可愛いです(笑)
しかしキッシュまで手作りとはさすがやね
私はコースの前菜でちょこっとしか
食べた事ないからうらやましい限りどす(笑)

いや~ん私なら絶対あげてます
もちろんアムちゃんも食べたんでしょ!?

URL | コロリ達の母 #-
2011/10/29 11:55 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

キッシュ 美味しかったです! 相方、キッシュをおつまみに
ビールぐいぐいいってましたから(^^ゞ
実家の息子1~2号も 御飯前にパクパクしてたそうです
忙しいのに こんな素敵に料理もスィーツも作れちゃう おかあさんは ワタシの憧れ☆

うちも こんな視線で背中に穴が開く位 見つめられて
あげないよっ!なんて言える 意志の固い飼い主じゃないので
キッシュも プリンも一緒にいただきました(^^ゞ  

とうとう 明日ですね~♪
パーシーのお誕生日! 大型犬の15歳 すごいよね~!!
そんな すごいパーシーに会えて嬉しかったです♪
まだまだ パーシーの幸せな時間が
ゆっくり なが~~~く続きますように!!


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/29 11:31 | edit

☆モモママさんへ

(^^ゞ突撃してきました・・・予告して(笑)
とうとう明日 ロッタとパーシーのおかあさんが
どきどきワクワクして 待ちに待ったパーシーのお誕生日ですね~♪
そうそう モモママさんのおっしゃる通り
パーシーの事は神様に諦めてもらわないと(^^ゞ

パンプキンプリン めちゃウマ~♪
幸せな ひと時でした(^^ゞ
モモママさん ピンポ~ン♪当たり
チビ~~~ッとだけですけど(笑)
だって もう 貰えるって期待されたら・・・アマアマ飼い主です(^^: 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/29 11:20 | edit

☆ノンノンさんへ

ワタシも パーシーとロッタちゃんに会えて嬉しかったです(^^ゞ
パーシーが 思っていたより とても元気で
嬉しい驚きでした♪
ロッタとパーシーのおかあさんから コメントにお返事がきてますよぉ~!

ノンノンさん 相変わらずお忙しい毎日ですね~
ワタシも そのパワフルさを 見習わなければ(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/10/29 10:34 | edit

No title

こんにちは~!

先日は、またまた可愛いのやら美味しいものを色々・・ありがとうございました!!<(_ _)>
犬白ママさんの日頃の頑張りに~・・何もお手伝い出来なくて心苦しく思ってるのに・・私の方が何かして差し上げなくちゃ!なのに・・またまた図々しく頂いちゃって~~~(>_<)ごめんなさいっ。
でもでも・・めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
ホントにいつもいつもありがとうございますっ<(_ _)>心から感謝してますっ!
くれぐれも~お母様にもヨロシクお伝え下さい・・<(_ _)>

そろそろ いらっしゃるかな~?とは、思ってたのですが~・・毎日 散歩に明け暮れてる様な日々で~・・一日があっと言う間に終わっちゃうので~・・↑これっぽちの事しか出来なくて・・あっ・・あとビンボ~だからだったぁ~~(^^ゞへへへっ・・
私は、お肉を食べませんので~お味が分からなくて・・そんなのを差し上げちゃって~・・不味いとは言えませんもんね~(^^ゞしっかりお腹に収めてくれて~ありがとぉ~~☆かぼちゃのプリンも~計算違いで?(^_^.)ちょっと足らなくて~・・小さいのになっちゃって・・<(_ _)>すまんデスっ。

↑犬白くん!ねずみ小僧ぉ~~みたいで(^^ゞ可愛ぇ~~~っ・・
アムロくんも~♪ベロが出ちゃってるね~可愛過ぎて~~~あげちゃうに決まってますよね~♪うちの子達は、普通に一緒に食べてますぅ~。やちゅらは、貰えて当然だと思ってますぅ~(^_^.)

この場をお借りして~・・↑
ノンノンさん!モモママさん!
パーシーのご心配をお掛けしてます~<(_ _)>
いつも見守って下さってて~本当に感謝してます。ありがとうございますっ!
犬白ママさん・・先日は、モモママさんも~・・この様に紹介して下さって~・・ブログをしてない私の代わりに、お友達のみなさんにパーシーの無事を知らせて下さって~ありがとうございます。
お陰様で~・・パーシー!今日も元気ですっ☆

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2011/10/28 13:35 | edit

No title

おっ!
突撃して来たんですね~
もうすぐパーシーちゃんのお誕生日ですものね~
パーシーちゃんも元気そうな様子。私はロッタちゃんの写真が撮れなかった~残念!
そうそうロッタとパーシーのおかあさんがパーシーちゃんの事、簡単には離さないからね!
神様、諦めてくださいねっ!

パンプキンプリン、めちゃうまですよね~^^
フフ、アム君、お座りしてるんだから、何かあげなきゃね~って、犬白ママさん、このポーズに弱いからきっとちゃんと何かあげたはず。ピンポ~ンでしょ~笑。

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/10/28 10:36 | edit

No title

ウワ~ッ、ここでパーシーちゃんとロッタちゃんに会うとは思わなかったので、嬉しいわ。

パーシーちゃんの目は、相変わらず慈悲のある優しい目に癒されます。

ロッタとパーシーのおかあさんの献身的な愛情に、パーシーちゃんは幸せな老後を過ごしていますね。

パーシーちゃんに会いたいが一寸忙しすぎて残念です。

よろしく言っといてね~。

URL | ノンノン #-
2011/10/27 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/577-56f95447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)