犬白日記

***けんしろにっき***

ある日の犬白家1  

かなり前から いつか ブログへ動画をアップしてみたいと
思いつつ ずるずると月日が経ってしまった(^^:

それにワタシのデジカメで動画が写せる機能があるとは知っていたものの
その機能を使ったのは つい先月 (^^ゞ







出演 こうちゃん いせ子 サボ ナミ

チョイ出  ソファーの向こう側を通り過ぎるエース
      うろうろと挙動不審な犬白 (笑)

撮影日 11月3日
出勤前の部屋の掃除中 暴れだす こうちゃん
ねこ炬燵の掃除が なかなか終わらず 仕事に15分遅刻する・・・・。

category: いぬとねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

うちでニャンズが逃げ出すのは掃除機が動き出した時だけ(^^:
やりたい放題で 犬白、アムロと飼い主たちが遠慮してます
まっ あばれてても 元気ならいいやぁ~って(笑)
なので ちっとも部屋が片付かない(^^ゞ 猫のせいにしたりして
ヨル君とコリキ君は 仲が良いんですね!
そっか!そっか! どこのニャンズも 逃げ足は 早そうですね(笑)
パーシーのお写真 赤いちゃんちゃんこのイメージ! 
受け取るのが楽しみです~ 明日、届けられることになってます(^^ゞ
パーシーの白寿祝いのお裾分け ありがたく頂戴します。

ラブ! おばあちゃん お口くさぁ~~~い状態でして
・・・狭い事務所に一緒にいると クサイんです(-_-;)
歳も二桁になった事だし 体力的にも出来るうちにと
ラブのために母と父が動きました 
パーシー 腫れがひいたんですね~ヨカッタよぉ~ヽ(^o^)丿
早期発見 早期治療 やっぱり大切ですね

いせ子は 今日 注射1本と前と違う抗生剤が出されました そして
もうしばらく目薬の日々です 
いせ子のついでに こうちゃんも一緒にみどりへ 2回目のワクチン済ませてきました
いせ子も 体調が整ったら2回目のワクチン
しばらく 病院通いが続く予定です(^^:

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/05 21:09 | edit

No title

こうやって拝見してますと~可愛いですよね~♪ニマニマしながら見てます~。でも、これが家での状況だとしたら~・・3匹でじゃれ合った後~ダーーっとかって、走り回って~部屋中ぐちゃぐちゃにしてくれるしーーっ!!写真立てとかは、落として歩くし~・でっ!母は、トサカですっ<(`^´)>お耳を後ろに寝せちゃって~クルクルのお目目で走って逃げてきます~~。暫く興奮状態になっちゃいます~。片付けてからズラからんかいっ!!ですよねっ!
うちも~ヨルくんが、コリキ坊の教育係・・ロッテンマイニャーさんのはずなんですけどぉ~・・一緒に楽しそうにやらかしてますからね~(-_-;)

↓いせちゃん・・鼻風邪引いちゃってるんですね~(>_<)子猫にありがちですもんね~・・お大事にして下さ~~い!
ラブちゃんも~・・歯肉炎・・経験ありなんですね~(>_<)今回思い切って麻酔して治療して貰う訳で~しっかり治して貰わないと!ですね。抜歯もあるかも・・なんですね~・・歯は、あった方がいいですが~状態の悪い歯をおいておくのも良くないですもんね。
犬白ママさん・・中々心労が耐える事がないですね~(>_<)倒れないでね~~っ!!

定形外の普通郵便で出したのに~・・不在票が入ってたんですね~。親切なんでしょうが~・・置いてってくれた方が~面倒が省けましたよね~・・だって~・・ホントにちょこっと送らせて頂いただけなんですもん。犬友の皆さんに送らせて頂いたので~少しずつなんです~。届いてガッカリしないでね~~(^_^.)
あっ・・それから~誰一人として気付いて下さらなかったので~・・ちょっと寂しかったのですが~・・先に言っておきます~。パーシー!ホントは、白寿のお祝いなのですが~色白なので~赤いちゃんちゃんこの還暦祝いをイメージしたんです~。15歳のお誕生日を~~~母は~すごく喜んでて~力が入ってたんです~。だから~~分かって~~プリ~~ズ\(~o~)/カードの写真のパーシーを見てね♪

月曜日~~~ナミちゃんもラブちゃんも~頑張って来てね~!!
おっと・・・パーシーのお顔!昨日の夕方辺りから、随分と腫れも引いて来て~今は、ほとんどいつものパーシーです~♪早期発見!早期治療ですね~~!ヤッタ~~\(~o~)/

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2011/11/05 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/580-7c5a63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)