犬白日記

***けんしろにっき***

こうちゃんの探検♪  

こうちゃん 短い尻尾が楽しそう
えへへっ 楽しいかも♪

111117こうちゃん2

前の日曜日
久しぶりにマットレスを起して ベット下の大掃除をしました。
相方のはぺらんぺらんで 犬白達がベットで激しく遊んでると
ベットから床に落ちちゃうぐらい軽いんですが
ワタシのは クソ重たいマットレスで いつも一苦労

大きいヤツラは ベットの下よりも
壁に立てかけたマットレス登頂を 楽しんでいました。
エースと ルフィー 2匹合わせて 約10キロ

111117ルーとエース

上がるのはまったく 構わないんですが
かべの角にデッパリがあって かべに立て掛けてあるマットレスは
ぐらぐら不安定で 倒れてきたら・・・ワタシとこうちゃんは 下敷き 
無事じゃ済まんだろうなという重さのマットレス + 猫の体重(汗)
ドキドキしながら 
掃除機をササッとかけて ペット下の そうじ終了(笑)

舞い込んだ尻尾の抜け毛と 猫のオモチャが回収できればオッケー♪

111117犬白アムロ
マットレスを直し布団を置いた途端
昼寝に入った 犬白とアムロ(^^ゞ 
寝るときは相変わらず掛け布団の上派

こっちは 掛け布団の中派 ↓ ルフィーデス
111117ルフィ


こうちゃんは 掛け布団の上派 それも相方の足の間が お気に入り(笑)
111117こうちゃん里親募集バナー こうちゃんが 気になった方は
 ↓をクリックお願いします さとおや募集のページへ飛びます。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-136552.html



樹里と里花の トップ固定を外し 左側へ移動しました。
震災により離れ離れになってしまった樹里と 里花の飼い主さんを
引き続き探しています。

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆きびさんへ

こうちゃん 可愛いんですが お問い合わせがゼロ(汗)
里親さん探し苦戦してます。
『くるねこ』さんで掲載していただいてから 
カウンターの数字にビックリ!!!!!
こうちゃん! 
来て下さる訪問者の誰かのハートを射止めてくれ!と願うばかりです(^^ゞ

きびさん 落ち着かれましたか?
ブレッキーの事ショックでしたね
落ち着いたらブログの更新たのしみにしてます。
・・・読み逃げ常習犯ですが(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/18 14:09 | edit

No title

お久しぶりです。
くるねこさんに紹介されてましたね。
こうちゃんに、いい里親さんがみつかりますように。

URL | きび #-
2011/11/18 12:19 | edit

☆コロリ達の母さまへ

ワンもニャンも それぞれですね~(笑)
夏様 敷き布団の上派とは!(^^ゞ
ベットの下 掃除機は入らないし クイックルワイパーは奥まで届かないし
おもちゃが取れなくて くそ重たいマットレスを一人で起しました(汗)
相方ですかっ? 
もちろん漫画喫茶に逃走避難しておりました(^^;チッ
こうちゃん こんな愛想と世渡りの上手い子ネコは久しぶりです(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/17 23:49 | edit

No title

うちはパピとアンが中派、ココは上派、夏は敷布団の上派です(笑)
マットを上げてのお掃除なんて・・・・してないわ(汗)
掃除機で適当にブ~ンしてるけど
老眼やからそれでいいの(滝汗)
こうちゃん相方さんの足の間って・・・・
小さいのに押さえどころは知ったはるわね(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/11/17 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/588-88e6a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)