犬白日記

***けんしろにっき***

登頂!  

キッチンの上へは 扉に掛けてあるタオルや
エコバックをロープ代わりにして 前足の力技だけで ガシッ!ガシッ!と 
よじ登ってきてた こうちゃんですが

最近、 子猫が登れるように置いてある足場用の台(ふた付きごみ箱だったりダンボール)を使って
ジャンプして目的地(調理台やら カウンター)へ 来る事を 
やっと!!!覚えました(笑)

111118こうちゃん

キャットタワーで どや顔 (笑)

あんまり こうちゃんが遊ぶ姿を見かけなかった キャットタワーでしたが
このところ良く いせ子と 一緒に登ったり降りたりして遊ぶようになり・・・
登ったり降りたりという優しい表現より 
ドドドドドッって音を立てながらキャットタワーで激しい追いかけっこ 
飛び上がったり落ちたりが正確な表現かも 
キャットタワーが倒れないかと心配になる 激しさです(^^:


元気がなにより ジャンプ力が強化した
こうちゃんの里親さん募集中 
気になった方は ↓↓↓ クリックこうちゃんの里親募集のページが開きます。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-136552.html
111117こうちゃん里親募集バナー どうぞ ヨロシク!

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/589-35a271ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)