犬白日記

***けんしろにっき***

猫ごたつ  

雨の日は 人も 犬も 
もちろん猫達も なんだか眠たそう

こうちゃんは 寒いと 猫ごたつに潜りこみ
ちょっと 熱くなると こうして頭だけ出して・・・いままで こんな猫は居なかったので
歩いてると顔が出てて 時々、ビックリすることがある

111118こうちゃん

ウチの猫ごたつは 下にホカぺ 机には こたつ布団を掛けてあるけど
机には ヒーターは付いてない ただの机だから(^^ゞ
でも こたつの中に集まる猫達の体温で ホカぺがOFFになってる時でも
ほんのり暖かいんです

もっと 熱くなると コタツ布団の外へ 
111119-1

ルフィーの おちり枕で すやすや~♪
111119-3


相方、仕事で使っている機械の関係で とつぜん出来た久々の 土日連休
ワタシ 出勤直前に入った電話で 休みになり 相方と同じく 土日連休になりましたヽ(^o^)丿
でも 外は雨 今日は家で のんびり♪

明日の日曜日は 雨止むかな・・・ちょっくら出かける予定が
相方の晴れ男ぶりが発揮されるとイイんですが(^^ゞ

お仕事の方も お休みの方も 良い週末を お過ごしくださいませ!

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆コロリ達の母さまへ

ウチ こたつ布団とダブルサイズの羊毛布団を
交互に使ってます 犬白がジョ~~~ってした時の替えがなくて(^^ゞ
ウチの猫ごたつ かなりエコでしょっ(^^ゞ ケチとも言うけど(爆)

相方とは10年超えました ドキドキもラブラブも・・・遠い昔(-_-)
なんせ優先順位は 尻尾が1番の我が家ですから(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/19 23:37 | edit

☆鍵コメさまへ

ありがと~~~!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/19 23:29 | edit

☆りん子さんへ

去年は 犬白アムロに
ニャンズは jyojyoミーコ茶ト、ルフィーに しっぽこと二子ちゃん
保護猫の ポコちゃんになったFJと うちの子になった ちび助改めエースだから
うぅぅ~ん9匹!
思わず指で数えちゃった(笑)・・・・・今より5尻尾すくない (^^ゞ 
あちこちで 猫団子が出来てます♪ 幸せ~♪

絵留ちゃん 服で暖かいんだね~母の愛が詰まった服だし!
でも 布団に潜り込んでくれないのは 寂しい?
(^_^)へへへっ 一緒にお布団入ってくれるとヌクヌクだよね~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/19 23:22 | edit

No title

うちもホカペ大人気です
コタツもしたいけどコタツ布団がないの
明日にでもニトリへ行ってこようかな(笑)
久しぶりのお二人揃っての2連休
どうかラブラブ←死語か(汗)
でお過ごし下さいな(笑)

URL | コロリ達の母 #-
2011/11/19 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/19 16:32 | edit

No title

冬がますます楽しそうな、犬白家ですね~
去年の今ごろは、しっぽは、何匹だったかしら(^^)
くっついて寝ている姿見ているだけで、幸せだなぁ~
絵留、服を着せてから、まだ布団の中に、もぐりこんで来ない(-.-;)
まぁ~それほど寒くないってことなのかも知れませんが…

URL | りん子 #-
2011/11/19 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/590-c81d2987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)