犬白日記

***けんしろにっき***

風の中で・・・  

晴れ男 (相方)登場!

111120ドックラン1

前日 夜中まで雨が降っていたので 
日曜日 ドックランの状態を心配しながら出かけたけれど
晴れ男さまさま(笑) 


犬白も アムロも 揺れる腹肉が無い・・・。 
相方はワタシより背が高いのに体重が少ない くちょぉ~揺れるのはワタシの腹肉だけ(汗)
腹肉揺らしながら 歩いてきました(^^ゞ

111120ドックラン2

でもねっ ただ 腹肉減らすためにだけに行ったんでは なくて
可愛い あの子達に会うために~ドックランで集合♪


111120まあさちゃん
まーちゃんに 寄ってきてもらえてデレデレの↑相方(^^ゞ
 
某、緑地公園で 2匹一緒に同じダンボールに入れ捨てられていた
そう Mダックスの まあさちゃん(女の子)と エルくん(男の子)
いまは 別々の飼い主さんの元 大事にしてもらっています


111120まーちゃんと エルくん1

ふたりとも 毛並サラサラ~ふわふわ~♪
保護され数日後に 我が家へ やってきた当時の寂しそうな
不安そうな面影は まったく無し! 
飼い主さんご家族に 大切にしてもらって 
愛されてる自信!幸せオーラが出てました(*^^) 


111120エルくん



エルくん   まあさちゃんの 飼い主ご家族のみなさん 会えて嬉しかったです!
風が強い中 ドックランまで ご足労いただき ありがとうございましたm(__)m 
幸せな2匹の様子が見れて とっても!とっても嬉しかった!! 

111120まーちゃんと エルくん2

こうして 里親さんの元へ行った子達と会えるのは ほんとに嬉しい 
幸せにしてる様子を 会って見れるのも お家での様子を聞けるのも
飼い主さんにとっては あぁ~もう!っていう悪戯や要求吠えさえ
あぁ そういうワガママまで出せるようになったんだって
(本当は犬飼いとしては良くなんだろうけれど)
ほんとに飼い主さんご家族に感謝です!

これからも エルくんと まあさちゃんの 楽しく幸せな時間が
ご家族と共に 末永く ゆっく~り流れるように 
お祈りしています☆ありがとうございました~ヽ(^o^)丿 



*** おまけ ***

アムロ また 犬白のことを 待ち伏せして・・・
隠れてるつもり

111120ドックラン3
111120ドックラン4


丸見えだから 困ってる犬白 (^^ゞ


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆モモママさんへ

相方は むかついてくる体脂肪率してます
でも 晴れ男なので 感謝(笑)

まあさちゃんも エルくんも 
間違いなく 幸せな 今を送ってます(私が断言しちゃう)
里親になってくださった ご家族には 本当に感謝の気持ちでいっぱい
こうして 再会出来たことも すごく嬉しかったです

アムロ あほぉ~でしょっ
でも、この あほっぷりが可愛いんです(笑)
すいません 親ばかで (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/26 14:33 | edit

☆ノンノンさんへ

犬白とアムロは無駄な肉がないんですが
ワタシは 無駄肉 (皮?)だらけですよ (笑)
ノンノンさん 香嵐渓へ 行かれたんですね!
紅葉キレイだったかしら?夜間ライトアップも始まってるみたいですね

まあさちゃんとエルくんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
2ワンの将来を心配する必要のない 
里親さんご家族とご縁があり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/26 14:27 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

ディニーズは 広いので 相性の合わない子に追いかけられても
逃げれるスペースがあるせいか犬白も アムロも ここだとご機嫌だし
ガウガウにならないので 飼い主も気が楽なんです~♪
アムロ あほでしょっ 丸見えなのに 犬白が近付いてくるのを
微動せずに 待ち伏せしてるんですよ・・・猟犬の気質が入ってるんですかね?
犬白も 飛びかかってくるのが分かってるから どうしようかなぁ~って態度をしながら
アムロの前を通過してくれてるんです あほな弟の相手を ほんとに御苦労なことで(笑)

幸せな顔してる エルくんと まあさちゃんに会えて すごく嬉しかったです
里親になっていただいた ご家族に 感謝の気持ちでイッパイです
エルくんも まあさちゃんも 自分の飼い主さんの後ろをついて歩く姿に
信頼できる人と巡り合えたんだなぁ~って 本当に嬉しかったです。

猫長屋 まいにち入居中 繁盛してます(笑)
コリキくんも ヨルくんも 箱が好きなのね! にゃんこは大抵 箱が好きだけど~
暗い過去を おかあさんに連想させちゃうのね~コリキ君(爆)
年末に向けて そろそろダンボールアパートの方は 撤去したいんだけど
・・・なかなか 段ボールが捨てれない我が家です。
ナミは溶ける糸だったので 抜糸なしでした~♪
実家のラブも 今週初め 無事に抜糸終了! ご心配おかけしました 元気そのものです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/26 14:22 | edit

☆コロリ達の母さまへ

お返事が遅くなって ごめんなさい

エルくんも まあさちゃんも 幸せな笑顔でしょぉ~
ワタシも すご~く嬉しかったです
出かける日の 深夜2時ごろにも雨が降ってて
ドックラン無理かな・・・って思ってたんですが
晴れ男にも 感謝(笑)
隠れてるつもりのアムロ 
あれ 最近のアムロの流行りのようです(汗)ばかまるだし 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/26 14:03 | edit

☆りん子さんへ

お返事が遅くなって ごめんなさい

里親さん探しをして 巣立った子に こうして再会が出来るのって やっぱり嬉しいです 
2ワンの里親さんになってくださった ご家族に感謝です
犬白とアムロ 広~い 1500坪のドックランなので ここへ行くと ご機嫌で 遊んでます
腹肉・・・そうかっ そうかもしれない 皮膚
最近 肌に張りがなくて タレタレ~(爆) 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2011/11/26 13:59 | edit

No title

相方さん、本当にスリムで格好良いですよね~

まあさちゃんとエル君を捨てたヤツに言いたい。
とんでもない飼い主から開放されてよっかった(怒)
ちゃ~んと大きな幸せ掴んだからね!
二人ともほんと可愛いなあ~~

待ち伏せしているアム君、ほんとに笑えるな~
隠れているつもりなんだ~

URL | モモママ #J9NoFIoU
2011/11/25 19:53 | edit

No title

うらやましいなあ・・・犬白ちゃんと、アムロちゃんと、犬白ママさんの無駄のない引き締まった身体にウットリ・・・

私はプヨプヨタプたプだもんね。

まあさちゃんと エルくん幸せになって良かったねえ~、犬白ママさんの嬉しそうな顔が浮かびます。

昨日、香嵐渓に行く途中、犬白ママさんの近くを通りましたよ~。

URL | ノンノン #-
2011/11/24 01:49 | edit

No title

アムロくんと犬白くん!笑顔が弾けてますね~(^^ゞめちゃめちゃ楽しそうに!嬉しそうなお顔してますよね~~。二人とも、いつもランに行くと いいお顔してますよね~♪思いっきり走り回れるのが~本当に楽しいんでしょうね~!

アムロくん・・にゃんこみたいですね~(^^ゞにゃんこでは~よく見掛けるポーズですよね~?ワンコもこんな風にするんですね~?初めて見た気がします~(^^ゞ面白いですよね~~。犬白くんが~ホントに、どうリアクションしていいんだか・・?って感じで~~困ってる様に見えますよね~(^_^.)
可愛いなぁ~~~♪

まあさちゃん、エルくんに再会出来て~・・幸せにしてる様子を伺えて~コレマタ嬉しい事で~~♪
まあさちゃんとエルくんも~・・再会出来て嬉しかったでしょうね~♪二人の保護者さまが~・・理解があって~・・こうして親子で再会出来て・・優しい方々にご縁を頂けて~・・本当によかったですね。

↓長屋ですかぁ~・・ココだけ見てると~公園で見掛ける様な光景にも見えたりして~・・(^_^.)へへっ・・
うちも~箱を置いておくと~速攻コリキ坊が入ってて~・・ヨルくんも入りたがって~・・入ってると何だか・・こうして捨てられてたのね・・みたいに見えちゃって~~・・特にコリキ坊は、貧相が似合うヤツでして(>_<)
ネオンか何かつけちゃって~~♪にゃんこ街みたいに賑やかにしちゃって下さい~~。にゃんこパブとか・・にゃんこカフェとか・・(^^ゞ

ナミちゃん、ラブちゃん・・無事に抜糸が済みましたか~・・?やれやれですね~~。

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2011/11/23 19:58 | edit

No title

おばちゃんも泣けるくらい嬉しいです
晴れ男様ばんざ~い!!意味不明(汗)
エル君、まあさちゃん犬白ママさんに
出会えてほんま良かったね

アムロ君チミはなんておばか素直な子なんでしょう
犬白兄ちゃん・・・・大変やわ(爆)

URL | コロリ達の母 #-
2011/11/23 12:14 | edit

No title

本当に、まあさちゃんと、エルくん、幸せそうで嬉しいです~
犬白ママさんがお世話して、幸せに巣立って行くって、何よりですね。
まして、こうして会えるだなんて~\(^o^)/
犬白君とアムロ君は、ランでは、二人で遊んでいたのかな?(笑)

あのぉ~~~「腹肉揺らしながら…」
そんなの無いと思いますが…
有ると思うのは、皮膚ですよ~(笑)

ネコ長屋、やっぱり素敵(^^)v

URL | りん子 #-
2011/11/22 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/592-34cdba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)